キャバクラ スナック ガールズバー等 飲み屋・ナイトクーポン情報のクリアーナビ

ラウンジエル

飲み屋・ナイト情報 掲載数 75

エリアから探す

新着お知らせ

  • 2017-09-08 00:53:20 アクアオアシス[スナック]

    9月13日は、ママの誕生日です!

  • 2017-08-12 18:29:55 アクアオアシス[スナック]

    暑中見舞申し上げます!体調は如何ですか?私の方は先週金曜日携帯を無くしてデータが消えてしまい落ち込んでいます!良かったら、連絡下さい。営業が、出来無くて不安ですが、今日は、六人体制で頑張ります!13 14 15 16は、お休みさせて頂きます。今日は、千恵、恵、奈緒、由香里、かな、私で頑張ります

  • 2017-08-04 16:37:32 Lounge Rin(りん)[ラウンジ]

    皆様のおかげで Loung Rin 、4周年を迎える事になりました。 日頃の感謝の気持ちを込めて‼️‼️8月4日(金)8月5日(土)の2日間でイベントを行いたいと思います! セット料金半額 ボトルキープ 20%OFF。どちらかがお得になります( ´﹀` ) 皆様と楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしていますっ!土曜日は花火大会もあり浴衣です!スタッフ一同お待ちしております!

  • 2017-07-28 15:23:55 アクアオアシス[スナック]

    依然はお世話になりました。暑い日が続きますが体には気をつけて下さい!私のほうは、愛媛の温泉に行ったので蜜柑ジュースをお土産に買いました。 またお渡しします。滅茶苦茶美味しいですよ。今日は、介護しの晴香と看護士の真弓と復帰した由香里とベテランの千恵と小悪魔Sexy girl奈緒と清純派アイドルの美奈がプレミア出勤ます。 PS、今日と明日は、美奈ちゃんていう滅茶苦茶pureで可愛い女の子が特別出勤します。本当に清純で素直で可愛いアイドル系です。

  • 2017-07-16 22:46:11 club Fleur(クラブ フルール)[キャバクラ]

    岡山新規キャバクラ店 クラブ フルールです!是非1度御来店下さいませ!mail→clubfleur0714@gmai LINE ID→908109 TEL→086-238-6169

  • 2017-07-12 16:33:41 アクアオアシス[スナック]

    今週末は、妹が誕生日です (^^)v 今週末、誕生日会を行います(*^^*) いつも昔からお客さんから凄く人気があり、仕事が 出来るのに、決して口に出さない謙虚で控えめな 性格です 身内を褒めるのは恥ずかしいけど(*/□\*) いつもお客さんを呼んで、売り上げも出来るのに 洗い物や、片付け等、自分から 良く気がついたり 良く動くこと、 気遣いやサービス精神は、この仕事 以外、生きてる以上、何の仕事でも、何において も、凄く大切なことだと思います(*^^*) 昔は、それが当たり前だったけど、今の現代社会 は、それが全く逆になって来ている! そんな中、恵さんみたいな存在は、余計に重要で 皆の手本になるんだと思う(*^^*) だから、今週末の誕生日会には、華を持たせてやり たいと思います(*^^*) 是非、来てやってください お願いします 7月14(金) 15日(土)

  • 2017-06-15 20:45:08 アクアオアシス[スナック]

    今月末の木金土の29、30、1は、とうとうAQUAoasis10周年になります。最初店をopenした時は、どうなるかも持続出来るかも全く解らない中openしたのですが波あり谷あり逆恨みされる事あり、そんな中応援して下さる方がいて下さったお陰でやっと10周年を迎えれた事の感謝!幸せの記念を一緒に迎えて下さい。素敵なオリジナルグッズや、料理を沢山ご用意していますし、ボトル半額!&今、可愛いstaff綺麗なstaffばかりです!

  • 2017-06-09 17:37:44 Lounge Rin(りん)[ラウンジ]

    掲載スタートしました!

  • 2017-06-09 17:34:08 アクアオアシス[スナック]

    6月29、30、1日木金土曜日はアクアオアシス11周年anniversaryを開催致します 日頃の感謝の意を込めて ボトル半額企画 沢山の料理や 素敵なoriginalgoodsをプレゼント致しますので、是非御気軽に御立ち寄り下さい

  • 2017-05-27 21:58:57 Lounge LINK(リンク)[ラウンジ]

    掲載スタートしました!