香川のおすすめナイト飲み屋情報

映画化ということで。

れんのブログ:映画化ということで。

2020-10-24/日記

こんにちは〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

この間、去年の冬コミで出逢った

お友達からその時に撮影した写真が

ようやく送られてきました(๑° ꒳ °๑)

遅すぎてわたしは忘れていました。笑

鬼滅の刃が映画化されたと言うことで、

その時たまたましていてこの間たまたま

送られてきた写真を載せます。笑

肝心の煉獄さんは居ません?主役…。

わたしはしのぶさんのコスプレを

していたのですが、周りの人の身長が

高すぎておチビさんに見えてしまいます?

まあ、キャラ的にはいいんですが…。

こういうイベントはあまり参加しませんが

はじめて出逢った人とも仲良く話したり

写真撮ったり出来るので楽しいです?

今年はイベントが中止になったので

東京に行けなくてつらいです??

(毎年年末連休取って東京行ってます)

今年はイベント中止なので連休取る意味も

ないので何年かぶりに年末出勤するぞ?

何年も年末出勤してないので緊張しますね。

2020.10.24 れん
一覧に戻る

最近の記事

2021-01-16

🆕

こんにちは〜˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙ この間、ちょっと遅めの初詣へ? ³₃ ここ数年の間は年末年始は体調を崩して いたので初詣には行けずにいました。 今年も体調不良でしたが、なんとか 初詣には行くことが出来ました? そしておみくじを引きました。 なんとなんと、大吉でした(๑° ꒳ °๑) 嬉しいですね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ 今年も頑張りましょう?✨ 2021.01.16 れん

れん

2021-01-02

🆕

あけましておめでとうございます? 昨年はたくさんいろんな方に支えて いただいて、お世話になりました?✨ 今年もいい年になればいいなと思うので どうかよろしくお願い致します?‍♀️ 本日は今年初出勤です⸜( ´ᐞ` )⸝ エルミタージュで合同営業です。 20時半から出勤していますので よろしくお願い致します\(*ˊᗜˋ*)/♡ 明日、1/3はお休みしますm(*_ _)m 2021.01.02 れん

れん

2020-12-31

🆕

こんにちは〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ 2020年は、3月にClub MAUに 入店させていただきました。 コロナの大騒ぎで一時はどうなるかと 思いましたが、出勤させていただけて わたしを指名してくださっている お客様やボーイさん、キャストさんに とても助けられた年になりました?✨ お店に入るタイミングも、入店したお店も MAUでよかったなと思った1年間でした。 今年、MAUに入店して出逢った方も 何かの縁かと思いますので来年、2021年も よろしくお願い致します<(_ _*)> ずっと指名してくださってるお客様も、 ご自身も大変だと思うのにわたしを 支えてくださって本当に本当に ありがとうございました<(_ _*)> お陰様で何とか乗り切ることが出来ました。 わたしは、すごく周りに恵まれたなぁと 実感することができます\(*ˊᗜˋ*)/♡ これが2020年最後のブログ更新です。 このブログを見たみなさんが、 よいお年を迎えることが出来ますように✨ 新年のご挨拶は、何かと忙しいと思うので 1/2以降にさせていただきます?‍♀️ それでは、みなさま、よいお年を☺️ 2020.12.31 れん

れん

2020-12-24

🆕

こんにちは〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ 遂に!!念願の!!!! Apple Watch‎をGET致しました❤️ 6とSEで迷った結果SEにしました。 6とSEはほとんど性能は変わりませんが やはり喘息持ちとしては血中酸素濃度が わかる6の方がとても魅力的でしたが、 それだけでお値段が跳ね上がるので断念。 血中酸素濃度がわかるのは喘息持ちとしては 本当に魅力的な機能でもあります。 でも、SEの性能だけでも素晴らしいです? うん、とても欲しかったので、 GET出来てよかったです? ところで22日から30日までお休みなく 出勤する予定でしたが、26日の日曜日は 系列店と合同営業とのことなので来客予定が なければお休みいただく可能性があります。 それ以外は年末は出勤していますので よろしくお願い致します〜☺️✨ クリスマスもサンタさん??にはなりませんが 出勤しています。毎年出勤しているのに クリスマスには誰も来てくれないので わたしはとても寂しい気持ちです。 今年もクリぼっち決定ですね!!! 本日も変わらず20時半出勤です? よろしくお願い致します〜? 2020.12.23 れん

れん

2020-12-23

🆕

こんにちは〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ 写真は最近食べたお肉です? 美味しかったです〜٩(๑òωó๑)۶ やっぱりデブ活は辞められませんね! 本日も20時半から出勤してます? お店は30日まで営業してます✨ よろしくお願い致します〜‪\( 'ω' )/ 2020.12.23 れん

れん

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧