香川のおすすめナイト飲み屋情報

まったり

あいのブログ:まったり

2020-08-13/日記

  こんばんは?あいです

この間友達とカフェに行ってきました☺️
チョコバナナケーキ?だったけな???
最近、すぐ甘いもの食べたくなる?

今日も元気に出勤してます!
一覧に戻る

最近の記事

2020-09-08

🆕

  こんばんわ?あいです 最近ちょっと涼しくなってきて、前より過ごしやすくなりましたね〜? 今週は火水金出勤予定です!! 今日も元気に頑張ります〜??

あい

2020-09-04

🆕

  こんばんわ?あいです この間の晩ご飯〜? カフェでハンバーグロコモコ食べて来ました? 美味しかったです? 今日も元気に出勤してます〜? ちなみに土曜日もいます✌?

あい

2020-09-01

🆕

  こんばんわ?あいです またまたアロマキャンドル買っちゃいました? 癒されます〜?よかったら試してみてくださいね?  今日も元気に出勤してます!!

あい

2020-08-27

🆕

  こんばんわ?あいです この前うどん食べたい衝動に駆られ、 げそ天うどん食べてきました? 美味しかった? 今日も元気に出勤してます!

あい

2020-08-19

🆕

  こんばんは?あいです この間友達と初めてダーツ?してきました! 難しすぎて苦戦してました、、? また機会があれば練習してみたいな〜?❤︎ 今日も出勤してます〜?✌?

あい

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧