香川のおすすめナイト飲み屋情報

からー?

ききのブログ:からー?

2020-08-20/日記

髪の色変えてきました〜?

ほんとは毛先に水色入れたかったんだけど時間なくってピンク入れたんだけど分かりにくいかな〜?
いつか水色リベンジしたいなあ〜?

新しい髪色見に来てくださーい??
一覧に戻る

最近の記事

2020-10-20

🆕

ダイエットするつもりが最近ますます食欲増えてきて、、? 痩せるって決めてたはずなのに全然ダイエットできてないよ〜? けど食欲の秋だし仕方ないかな? 秋が終わったら痩せようかな←とか思うけど ハロウィンコスプレしたいし頑張って痩せます?????? 応援してください、笑 て事で今日も出勤してます〜?

きき

2020-10-17

🆕

もう10月ですね????????? 最近急に寒くなってきて震えてます? けどここまで寒くなったらもう逆にはやく冬来て欲しいなあ⛄️❄️✨ クリスマス大好き人間だから楽しみ? これからお布団から出れなくなりそうだけどがんばろ〜っと✊ とゆう事で今日も出勤してま〜す? 写メはお休みの日にニットデビューした私?‍♀️

きき

2020-10-16

🆕

ついにききららが揃いました? どうゆう事かとゆうと私お姉ちゃんがいてお姉ちゃんは今までエルミタージュだったので別のお店だったんです☹️ けど昨日からお姉ちゃんがマウに来ることになったのでききららが揃ったとゆう事なのです?‍? 出勤数はそんなに多くないかもしれないのでいつも揃ってるわけじゃないけどたまにききらら揃うので会いに来てくれたら嬉しいです?? 後ブログ書くのさぼっててお久しぶりなのでこれからがんばります✊

きき

2020-09-17

🆕

最近ららとの写メあんまり載せてなかったからこの間撮った写メ? 一緒に居すぎて逆に写メとることがないのです笑 お店も別々って言ったら良く仲悪いの?って聞かれたりするんだけど全然不仲じゃないので安心してください? とゆうことで今日も出勤してるので会いに来てください?

きき

2020-09-14

🆕

ちょっと前にクローゼット整理してたらUSJで買ったTimのカチューシャ出てきた? ユニバは今行けないからユニバ気分の写メだけ? ミニオンも好きなんだけどTimはもっとすきなのです!! めちゃくちゃ可愛くないですか???? この他にもぬいぐるみとか別の被り物あるからまた写メ撮ろうかな?

きき

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧