香川のおすすめナイト飲み屋情報

12/28 出勤

みうのブログ:12/28 出勤

2020-12-28/未分類

今日は8時から出勤します
よろしくお願いします?✨
一覧に戻る

最近の記事

2021-01-08

🆕

昨日仕事終わりに食べた寿司? 美味しすぎて幸せでした☺️❤️ 今日は8時半から出勤します よろしくお願いします??

みう

2021-01-07

🆕

年末食べた韓国料理 めちゃめちゃ美味しかったなあ☺️✨ また食べに行きたい? 今日も8時半から出勤してます よろしくお願いします?

みう

2021-01-06

🆕

今日も8時半から出勤してます よろしくお願いします☺️❤️

みう

2021-01-05

🆕

7時半から出勤してます よろしくお願いします??

みう

2021-01-04

🆕

あけましておめでとうございます? 初めて金毘羅行って階段が想像以上にキツかったです? 年末年始は充実した毎日でした?✨ 今年初出勤です 8時半から出勤してます☺️ よろしくお願いします??

みう

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧