香川のおすすめナイト飲み屋情報

??

うたのブログ:??

2022-01-07/未分類

Love is eternal.

意) 愛は永遠です。



コロナで会えなくなったとしても
私のこと好きでいて。
そんで来月必ず…

会い(愛)に来て。
一覧に戻る

最近の記事

2022-02-28

🆕

土曜日は今までで1番盛り上がった日に❣️ クライナーでハート作りまひた?? 愛だね~???笑 さて!本日をもちまして、私はclub mau卒業 キャバ嬢も卒業です? 今日までお世話になった方々に感謝の気持ちを込めて…誰よりも楽しんで営業してきます?? 行ってくるなり~?✨

うた

2022-02-24

🆕

昨日は、嬉しいことがたくさん❣️ 夜職始めて1番に仲良くなった女の子が、シャンパンあけに来てくれて、 大学のお友達がまさかのサプライズ来店? こんなに恵まれることはありません?✨ 女の子からも好いてもらえて 私は幸せ者です?? 卒業まで残り3日となりました… 最後までよろしくお願い致します??

うた

2022-02-22

🆕

今年初のいちご狩りに行ってきましたん❣️ めちゃくちゃ美味しかった?✨ ほんでどれも甘かった??? 今日は時間ないからこの辺で??

うた

2022-02-20

🆕

うぎゃーーーーーー? 夜職初のお花ちゃん&おソーメイ? アルコール無理な私に こんなお高いボトルをおろしていただける日が くるなんて?? 感謝でしかないです…お客様にはもちろん、これを飲んでくださった女の子にも? 全部ぜーんぶ、周りのおかげ。 あと1週間よろしくお願い致します??✨

うた

2022-02-18

🆕

卒論発表会終了ーーーーー✌? これで解放??? さーて、今日と明日の週末に予定をくださる 素敵な王子様?✨ お待ちしております??? シャンパンキャンペーン、また今日から再開?? 残り5本です、お願いします??

うた

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧