香川のおすすめナイト飲み屋情報

こっち見ないで

りほのブログ:こっち見ないで

2020-07-14/未分類

今の家に住みだして数年、ついにこの子の存在に気が付いてしまいました。気付いたが最後、視界に入るたびに目が合うし、あっ、どうもー?みたいな気持ちになる。最悪です。ちなみに洗濯機の裏にいます。
一覧に戻る

最近の記事

2021-05-21

🆕

久しぶりに自分の写真を撮ったらどうやれば良いのか分からなくて、寝っ転がって撮ったら髪の毛がどこか行きましたし、写真も横向きに。この後さっくんが寄ってきて一緒に撮ったので、次回からは撮り溜めしたツーショットを毎回載せます?雑 週末出勤してます✨会いに来てくれると嬉しいです??

りほ

2021-05-01

🆕

まずシャワーを浴びてメイクを落とし、犬のベッドになります。犬がベッドに飽きたらご飯をあげます。美味しくないのか嫌そうに食べるので悲しいです。美味しいカリカリないかな?誰か教えて。 今日から5月です?4月も皆さんにお世話になりましたが、5月はもっとお世話になりたいと思っております?よろしくお願いします?

りほ

2021-04-24

🆕

佐藤健くんが映画の宣伝で毎日テレビに出てくれて嬉しいな☺️昨日お店の女の子に、りほちゃんの旦那さん毎日女優さんと浮気しとるで!って言われた?いつの間にか彼氏から旦那さんになってたのね?旦那さんなんて…照れる?るろうに剣心絶対観に行くぞっ?もし健くんと偶然バッタリ出会ってしまった時に、胸を張ってファンです!映画観ました!と言えるように?観に行ってもないのにファンなんて名乗れないから?‍♀️まぁバッタリ会える事は今世では無さそうですが。来世に期待?そして今週もありがとうございました☺️大変な時ですが、会いに来てくれるお客様がいて私は嬉しいです✨感謝しています?‍♀️さて今週最後の出勤、楽しくなるかなー✨

りほ

2021-04-19

🆕

またまたお久しぶりです?昨日お買い物に行ったらバッグの中からドッグフードが一粒出てきました。誰なん私のバッグにドッグフード入れたの。私そんなにお腹減ってそう?犯人が誰だか気になるわ???今週は火曜日以外全て出勤しております☺️よろしくお願いします?

りほ

2021-03-24

🆕

お久しぶりのりほんぬです。お客様から最近更新をしていないとツッコミを頂きましたので、ちゃんと更新します??気が向いた時に?そんなりほんぬは今花粉症に苦しんでおります?誰かおすすめの対策を方法教えてください?‍♀️このままではいつか鼻が取れちゃいそう! 今週は木曜までの出勤となります?‍♀️

りほ

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧