香川のおすすめナイト飲み屋情報

居酒屋〜

あかねのブログ:居酒屋〜

2020-01-28/未分類

こんばんは〜
あかねです(o^^o)

昨日仕事終わりに行った居酒屋さん「まぁーと」に行ってきました(*^^)v

店の子が美味しいって言ってたので行ってきた?
美味しかったです?

今日もマウ絶賛営業中でーす?

でわまたらぶゆー
一覧に戻る

最近の記事

2020-02-29

🆕

こんばんは〜 皆さん元気ですか? あかねは今日も元気です! 写真はBARのお仕事でお釣りをもらった時の写真です☺️ 2人のお客さんに2人で接客させて頂いてたのですが、110円のお釣りをわざわざ10円増やしてくれて、さらに120円相方さんが増やしてくれて、120円ずつ2人のキャストにくれました?✨ こういうささやかな優しさが凄く嬉しく思います? ありがとうございました? 写真は私の手と120円分しか写してないけどw 2月今日最後です! 今日も雨でお足元お悪いですが、マウよろしくお願いいたします?‍♀️? でわまたらぶゆ〜

あかね

2020-02-27

🆕

こんばんは〜 皆さん元気ですか? あかねは今日も元気です〜?‍♀️ 昨日仕事終わりに、「びーはいぶ」にお邪魔して きました? ちょっとお酒飲みたくなったのと、軽食食べたくて行ってきました? このトマトとモッツラレラのサラダ可愛くアレンジしてる〜✨ 落ち着くし、美味しいしまた行こう〜っと✌️ 今日もマウ空いてます〜 お待ちしてます〜?‍♀️ でわまたらぶゆ〜

あかね

2020-02-26

🆕

こんばんは〜 皆さん元気ですか〜? あかねは今日も元気でーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 美容院行ってきた〜✂️ 傷んだ髪の毛はちょっとだけバイバイしてきたよ〜?‍♀️ トリートメントもしてきてサラサラだ〜? 今日もマウ絶賛営業中で〜す? 是非ともお待ちしております〜?‍♀️ でわまたらぶゆ〜

あかね

2020-02-25

🆕

こんにちは〜 皆さん元気ですか? あかねは元気です(≧◡≦) 図書カードくれたけど、お母さんにプレゼントしました?? 図書カード久々にみたけど、可愛なぁ〜? 今日もマウよろしくお願いしやす?‍♀️ でわまたらぶゆー

あかね

2020-02-19

🆕

こんばんは〜 皆さん元気ですか〜? あかねは今日も元気で〜す? 昨日既にGETした大好きなAAAのBESTアルバムとBESTMusicclipDVD?? 今日お仕事終わって帰ったら、見ようっと? 皆さんは知ってるかわからないけど、私は最近AAA「Day by day」と「ボクラノテ」の曲が好きです? この曲知らないAAAファンだったら、ニワカファンだな? では今日もマウよろしくお願いしやす?‍♀️ ではまたらぶゆ〜

あかね

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧

あかね(??)

あかね
プロフィールを見る