香川のおすすめナイト飲み屋情報

?

ひなのブログ:?

2020-08-26/日記

昨日は暇暇やったのできょんきょんと写真撮ってもろた??こうゆう動物系は盛れますねぇ( Ծ‿‿Ծ )
きょんきょんは優しいお姉さんで酔っぱらうとグミをくれます?でも本人は覚えてない?可愛い〜
そんな感じで今日もよろしくお願いします?
明日ははーちゃんとの写真のせよ∩^ω^∩
一覧に戻る

最近の記事

2021-04-10

🆕

実は今日で出勤が最後です? 自分のお客様には伝えていたのでブログにはやめることを載せていませんでした? 全然実感が湧きませんが...約3年半楽しく過ごすことができました( Ծ‿‿Ծ )本当にありがとうございました! ラストの本日も21時までには出勤してます?よろしくお願いします! ラスト楽しむぞー!

ひな

2021-04-09

🆕

昨日もありがとうございました? 昨日はお客さんがしてる競輪を一緒に予想して賭けてばっかの営業でした?全然当たらなくて、最後の最後でお客さんが当ててくれていい締めに? また、おさやのお客様の席に呼んでもらって、初めましてなのに誕生日プレゼント?をいただきました?とても楽しい方でブログもひなのお客さんかな?って思うくらいチェックしてくれていました?✨これも見てるかなー?ありがとうございました?! 今日も21時には出勤です✌️よろしくお願いします!

ひな

2021-04-08

🆕

昨日もたくさんの方にお祝いしていただきました? シャンパンもいただきました? お店の子からはゴルフグッズ? そんな中今日は朝からゴルフ⛳️めちゃくちゃ良くて、パー2回も出た奇跡...?嬉しかった〜! そんな感じで今日も21時までには出勤してます( Ծ‿‿Ծ )

ひな

2021-04-07

🆕

今日はひなさん誕生日?今日1日は多少のわがままは許される日かなとおもとります!← 昨日は同伴からサプライズなお祝いと色々として頂いていい日でした?❤️ 今日も21時には出勤です!よろしくお願いします?

ひな

2021-04-06

🆕

日付が変われば26歳の誕生日? 今週1週間、楽しんで終われたらと思います? こんな時期ですが、マウは通常営業です! よろしくお願いします?

ひな

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧