香川のおすすめナイト飲み屋情報

久しぶりに‥

かれんのブログ:久しぶりに‥

2020-05-23/未分類

今日久しぶりにオメガパフュームと
ヴェンゼンスの馬連が当たったよ☆

まだレースは見れてないから
今日帰ったら見返さないとだ(о´∀`о)

この調子で明日のオークスも
当てたいな♪♪
一覧に戻る

最近の記事

2020-06-30

🆕

日曜日の宝塚記念は やや荒れて三連単18万の配当がついてたよ (о´∀`о) ブログであげてた通り 私の注目馬のクロノジェネシスと 単勝オッズ106倍のモズベッロが 馬券に入ってくれて ワイドげっとー♪♪ ただ、三連単狙ってなかったし 2着に入ってきたキセキは 去年の有馬記念、今年の春天で 信じて裏切られたから 買えなかったんよT^T 今回ので買い続けないけない 馬って分かったから 次からは相手で買いたいな☆

かれん

2020-06-25

🆕

宝塚記念、枠が出ましたね☆ 私の注目馬クロノジェネシスは 過去の宝塚記念で好走してる 18枠からの出走になりました(о´∀`о) 軸は今のところジェネシスでいくとして 後は対抗馬を決めないとな♪♪ 明日は対抗馬をアップします✩.*˚

かれん

2020-06-22

🆕

今週の日曜日は上半期最後のG1 宝塚記念が開催されるよ(о´∀`о) 今年も面白いメンバーが揃ったから 今から楽しみだー♪ 枠が出てから絞りたいけど クロノジェネシス、モズベッロ辺りが 気になるかな(*´꒳`*) 今週のブログは宝塚メインに上げていきます☆

かれん

2020-06-15

🆕

毎年わりと堅く終わるレースなんだけど 今年は不良馬場ってのもあって 3連単の配当が400万越えの馬券が出ました!! タフな馬場だけあって 前残りしたから 18頭中18番人気のトーラスジェミニが 3着に残った結果になったよ(о´∀`о) 荒れやすい夏競馬も始まったし 今週のレースは高額配当狙って 予想してみるー♪

かれん

2020-06-09

🆕

6月7日に行われた安田記念! 今年は単勝オッズ1.3倍のアーモンドアイが 人気を博してたよ☆ 結果は2着だったんだけど 安定した強い競馬をしてた感じがするな (о´∀`о) 今回1着だったグランアレグリアは 調教も良かったし、 前走の高松宮記念で不利な大外を 走って2着だったから 軸にしてたら良かったーT^T 今週はG3が2レースあるから 普段とは違う見方ができたら良いな★

かれん

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧