香川のおすすめナイト飲み屋情報

?

ねねのブログ:?

2021-11-18/日記

昨日もめちゃくちゃ楽しい夜でした??
たくさんありがとうございました( *´ω`* )

てか今日まだ木曜日だったんやね?
毎日今日がまだ土曜日じゃないことが信じられない?って言ってる気がする?

今日も頑張る??
よろしくお願いします??
一覧に戻る

最近の記事

2022-03-01

🆕

2月最後の同伴は いちごの配達人さんと安定の小松さんへ? いちごたくさん頂いた?❤️ 美味しすぎてお店でほぼ1人で2パック食べた? ありがとうございます?? 3月の出勤はまたお知らせします✨ 2月もたくさんありがとうございました☺️☘️

ねね

2022-02-26

🆕

この間、さくちゃんとユニバ行ってきました?? お揃いティムコーデ?? このティムのぬいぐるみ可愛すぎん?? ニットも一目惚れで買っちゃった? めちゃくちゃ疲れたけど楽しすぎた1日ʕ•ᴥ•ʔ?

ねね

2022-02-25

🆕

この間、ご馳走になった御料理そごうさん? 2月のメニューだって☃✨ 写真に載ってないのもあるけど全部美味しかった〜?? ブログをサボっていたせいで 他にも載せたいご飯や写真がいっぱいあるけどゆっくり載せていきます•ө• 今日も出勤してます?? 週末よろしくお願い致します(՞ . .՞)"

ねね

2022-02-03

🆕

この間作った餃子? 包んだりするこーいう作業すき。楽しい❣️ 来月から出勤がかなり少なくなるので 今月会える人は会えたら嬉しいな(՞•֊•՞) こんな時期やけど、よろしくお願いします。 また更新します☺️?

ねね

2022-01-20

🆕

この間のお休み、観たかった あなたの番です劇場版 観てきました?✨ ドラマの方が好きだけど普通に面白かった☺️ 夜は焼肉食べて充実したお休みでした❤️‍? 香川もまた蔓延防止措置? すごいスピードでコロナ感染者増えててびっくり…? マウは通常営業の予定です。 ほとんど出勤していると思うので こんな時期ですがよろしくお願い致します?!

ねね

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧