香川のおすすめナイト飲み屋情報

ソックス

あすかのブログ:ソックス

2020-03-31/未分類

わんちゃんのソックス??
小さくて可愛い〜?

お家にわんちゃんグッズが
増えていくばかり…✨✨

次はどんなお洋服買おうかな❤️

他の子より成長が早いらしくて
もう着れないお洋服もあるんですが
着れないお洋服を見ると…?

成長してるなぁ〜〜??

と微笑んでしまいます?笑
一覧に戻る

最近の記事

2021-09-22

🆕

こんばんは〜?? プリクラって誰かわからない レベルになりますね…?笑

あすか

2020-10-17

🆕

今日はコスメを購入してきました♡ 限定品に弱いワタシです(。・ω・。)笑 もう唇何個あるん?って思うくらい リップも溜まってきております|ω・`)コソ 今日も19時半からいます!! よろしくお願いしますー♡♡

あすか

2020-09-19

🆕

似顔絵書いてもらいました♡ 似てますか〜?∩^ω^∩ 美化してもらって嬉しい!笑

あすか

2020-09-16

🆕

またまた先日おでん屋さんの ゆうさんへ行ってきました♡ トマトのおでんが気になったので 注文してみましたっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 注文が入ってから焼いて 出してくれますー!! ここのお店は何食べても美味しい♡ 今日は東国原英夫さんのお誕生日!! そのまんま東さんと呼ばれていた頃が なんだか懐かしいな〜ヽ(*^ω^*)ノ

あすか

2020-09-03

🆕

先日、瓦町にあるおでん屋さん 「ゆう」さんへ行きました♡♡ 店内はカウンターのみで 家庭的なお店でした♩♩ おでん以外のサイドメニューも 美味しかったですっっ!! また行きたいと思うお店が 一つ増えましたヽ(*^ω^*)ノ 今日はドラえもんのお誕生日です! ドラちゃんお誕生日おめでとう♡♡ 正確には2112年9月3日でまだ 生まれてないらしい…|ω・`)コソ

あすか

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧