香川のおすすめナイト飲み屋情報

ケーキの匂いが

はづきのブログ:ケーキの匂いが

2020-09-26/日記

今日ヘアメ行く途中に
ケーキ屋さんの前通って

匂いにやられそうになりました。



ケーキ屋さんの匂いって
なんであんなに最高なんだろうか...



20:00からいますっ??

飲みましょーっ??
一覧に戻る

最近の記事

2020-12-01

🆕

急ではございますが はづきは本日をもちまして マウを卒業致します。 皆さんに出会えて はづきは本当に幸せです。 お店に来てくださったお客様 たくさん仲良くしてくださった女の子様 たくさん助けてくださったお店の方々 はづきと関わってくださったすべての方々へ 本当に本当にありがとうございました。

はづき

2020-11-27

🆕

昨日はお友達と パンケーキ食べに行ってました?? 久しぶりに会う友達やたので お互いの近況報告したりなんだりで 楽しかったー!!! 学生の頃の友達やけど 大人になっても仲良くしてくれるのって ありがたいですよね?? 今日も20:00からいます?

はづき

2020-11-25

🆕

今日はまた一段とさむいですね?? 暖房つけとったら暑かったのか 床で寝てましたこの人。 今日も20:00からいますっ?

はづき

2020-11-24

🆕

エクステのけて 頭が軽いぜ~~~~~???? 髪洗うのと乾かすの めっちゃ楽~~~~~?? でもやっぱり 髪長い方が盛れる... 今日も20:00からいますっ?

はづき

2020-11-23

🆕

トリミングから帰ってきたら 別犬のように大人しくなった うちの息子(犬)氏。 どしたんかなあ疲れたんかなあて 様子見よったら 付けてもらってたスカーフがたまたま取れて... そっからいつも通りの わんぱくな息子(犬)に戻りました。 いつも付けてないスカーフが 嫌やっただけみたい????? 今週は(木)以外が出勤です!!! 今日も20:00からいます?

はづき

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧