香川のおすすめナイト飲み屋情報

バレンタインよりモンスト

ゆののブログ:バレンタインよりモンスト

2020-02-14/未分類

世間はバレンタインやけどモンストで鬼滅コラボきてそっちで忙しい〜!鬼滅あんまりわからんけど取り敢えず運極出来そうなやつ運極にするっ??笑

モンスト勢の皆は全部運極にするのかな?
ガチャ引くためにオーブ集め頑張っとる?笑
一覧に戻る

最近の記事

2020-05-20

🆕

自炊しないマンだったけど自炊(仮)をちゃんとしようと思ってお父さんが送ってくれたあきたこまち炊いて朝ごはん作った<(*¯꒳¯*)> ちゃんと野菜とかも食べてコロナに負けないように頑張る( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )✨

ゆの

2020-04-11

🆕

コロナの影響で休みの日全く出歩かなくなったから携帯ゲームめっちゃやっとるんやけどツイステッドワンダーランドっていうアプリが面白くてずっとやっとる?笑 音ゲー難しいけど。。。(lll __ __)バタッ 早くコロナ治まって欲しいな〜?

ゆの

2020-04-06

🆕

お友達がやっているお店に行ってきた(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡ 藤塚バルっていうお店なんやけどご飯バリ美味しい! 女の子で店長さんやっとるんやけどそのコ手料理 めっちゃ美味しいんよお(*ˊૢᵕˋૢ*)✨ 幸せすぎた〜!誰か連れてまた行きたいなあ♡♡♡

ゆの

2020-03-25

🆕

待機でれいなさんに抹茶のお菓子好きって話をしたられいなさんが抹茶のお菓子くれた(´;ω;`)?? 他愛ない会話を覚えてくれていたことが嬉しい? 大事に1個ずつ食べるっ(p*`・ω・´*)q✨ これを食べてコロナに勝つ(p*`・ω・´*)q

ゆの

2020-03-04

🆕

りょこちゃんれいちゃんとワールドウルフっていう人狼みたいなゲームしたんやけど私とれいちゃんのおバカ組が「天才」ってワード引いて「「うちらの事や!!! 」」いうてすぐりょこちゃんのワードが違うってわかった(^ω^ ≡ ^ω^) このアプリおもしろい笑笑

ゆの

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧