香川のおすすめナイト飲み屋情報

まっく

ななのブログ:まっく

2020-05-11/未分類

こんにちは?

さらちゃんのブログみて、マック食べたくなって食べました?

私は、チーズバーガー派です?

そして食べる量の気分が激しいので、Lセット3つでも足りない日もあれば、ハッピーセットを食べれない日もある超絶気分屋です?

今日は、何セット何個でしょーか♥️
一覧に戻る

最近の記事

2020-07-02

🆕

この間、中華のテイクアウトしました?? 美味しかったです✨ 最近、Uber Eatsのお兄さんとすれ違ったらついつい見てしまうけど… 未だに、頼んだことはないです? そろそろUber Eatsデビューしようかな??

なな

2020-06-17

🆕

お疲れ様です❣️ 最近、エルミになれてきたのか エルミ以外で週末のお話をしている時に とっさに、「金土?!!!」と 言ってしまいました? そしたら、すぐに「週末は、土日だよ?」 と言われ、ハッとしました…? キャバクラあるあるなのでしょうか?? 少しは、エルミにもなれたかな…? でも、まだまだ✨新人?初心者✨ で営業しておりますので、よろしくお願い致します?♥️

なな

2020-06-09

🆕

ちゃんと、しっかり野菜採らなきゃダメですね??? 最近、野菜食べてないのでそれを痛感します???? 主にお肌に現れてます?? でも、体調はすこぶる元気ですので 今日も元気に出勤いたします❤️

なな

2020-06-04

🆕

お疲れ様です?‍♀️? 茶碗蒸しかと、思ったらプリンでした? 見た目で判断したら、ダメだなって強く思いました?♥️ いっぱいお話しして、お互いのこといっぱい知っていきましょう?

なな

2020-06-01

🆕

お疲れ様です✨ この間、お腹空きすぎて唐揚げ弁当を 唐揚げもご飯も増量で頼みました? 初見は、こんなの食べれない…? ってなったけど、 気がついたら完食しており… 量もその日のお腹にぴったりでした♥️ 唐揚げは、やっぱり美味しいな~? 今週は、月火木出勤です?‍♀️

なな

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧