香川のおすすめナイト飲み屋情報

るなですの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

るなのブログ:るなですの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

2021-05-08/未分類

こんばんは♪♪

写真は先日作ったシフォンケーキ?ちゃん?です。
熊プー?だからシフォンケーキくん?
でしょうか。

丸いドーナツ状の型でも
しっかり焼きました???

本日はMAUさんにもお手伝い行かせて
いただくことが出来たり

とっても楽しくさせていただきました?

感謝です。
ありがとうございました。

ご縁に感謝?皆様に感謝。

来週の月曜日もMAUさんにお世話になります。


では、来週またよろしくお願い致します?
一覧に戻る

最近の記事

2021-06-16

🆕

おはよう 私はお客様とLINEするのが 苦手です。 いや、お客様に限らず 家族、友達、彼氏でも苦手。 基本絵文字つけなかったし 既読無視が当たり前? だからよく、怒ってるの? って聞かれてた。。 んで反省して 絵文字つけるようになったし なるべく続くようにしてる。(はず) LINEって難しい。。 例えば彼氏に 言いたいこと文にしたい時 すごく長文になるもん。 一回箇条書きで送ったことある。 これやだあれやだって?? その割に、 長文のLINEきたら 一個一個 そうだね、うん、わかる みたいな なんてゆーの、 会話でいうような 言葉しかうてない。笑笑 今日は雨だったね。 僕は朝からゴルフして 昼はうどん食べて 今からお家帰ってジム行くよー! 何してるの? みたいなLINEに対して 雨やだね? そうなんだ! 私は仕事! 的な??? 絶対つまんないww だからずっとLINE続けてるキャバ嬢 まじですごいと思う。 まあでもさ お店来てくれた時に どれだけ楽しませるかじゃん? 会話なら任せて。笑笑 文才はないけど。 ブログは書けるのに LINEは無理です。

るな

2021-06-04

🆕

悩み多き年頃。 小さな事でも深く考えてしまう性格なので ←これはもともと。 超慎重派なのです?‍??‍??‍? なんか一々名言の様な事に結論なるルナです。 ユニクロから呪術廻戦コラボTシャツ出ました! 着てる人が早く見たいw? さて、今夜も出勤してます。よろしくね❣️?

るな

2021-05-30

🆕

写真に載せたんですが この人の描く世界観と絵が 最近は好きです? すごく良いですよ??? 今日もありがとうございました???感謝です?‍♀️

るな

2021-05-21

🆕

金曜日です。 おはようございます。 火曜日振りに出勤してます。 明日も居ます?‍♀️??‍♀️ まだまだ知らない方もたくさん居ると思いますが、 お話できる機会があれば嬉しいです??? 優しくしてください。仲良くしてください??

るな

2021-05-18

🆕

ネイル?変えました??? すごく可愛いのでお気に入りです? 見にきてください? そして可愛いって言ってくれたら喜びます??w 今日も楽しくいきましょうー♪♪

るな

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧