香川のおすすめナイト飲み屋情報

February?

しいのブログ:February?

2020-02-27/未分類

2月もあとちょっと~~!
まだまだ寒くてお布団恋しすぎだって??
でもH"は今日もしっかり暖かいよ?‍♀️?
ご来店お待ちしてます??‍♀️
一覧に戻る

最近の記事

2020-04-08

🆕

今日は女の子たくさん出勤中! なかなか外出しずらい世の中ですが たまにフラッと遊びに来てね? H"は元気にお客様をお待ちしてます❤️

しい

2020-04-04

🆕

お花見したい~!!! たくさんお酒も飲みたい~!!! 桜の写真撮ったので? コロナに負けずH"は元気に営業中です? ご来店お待ちしてます??‍♀️

しい

2020-03-21

🆕

歓送迎会シーズンど真ん中の3連休! H"は今日も元気に営業スタートしてますよ? 飲みまくるも良し! 歌いまくるも良し! 女の子と話しまくるもよし! ご来店お待ちしてます??‍♀️❤️

しい

2020-03-12

🆕

学生さんは卒業式シーズンですね?? 私にはまだ関係ありません(笑) 新生活応援してますー! 送別会などの後に是非! girl's bar H" へお越しください!!!❤️ キャスト全員で元気にお待ちしてます??

しい

2020-03-09

🆕

月曜日ですね!1週間始まったばかり! 世間の皆さんは今日からお仕事始めかと思いますが、月曜日から飲んでも大丈夫ですよ?? ご来店お待ちしてます??‍♀️

しい

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧