香川のおすすめナイト飲み屋情報

久しぶりの再会

いちかのブログ:久しぶりの再会

2020-09-05/未分類

名古屋から来てくれた方からシャンパン?

一緒に女性の方と来てくれました。

わがままボディーな女性?
なんと名古屋の居酒屋バーみたいなとこにおるとかと!
なんでもありなお店らしい!!
キャバクラ来るの初めてって?
たのしんで帰ってくれました?
一覧に戻る

最近の記事

2023-07-04

🆕

もう、七夕? お願い事書いた?

いちか

2023-02-23

🆕

可愛い❤️ 名前チュロス? 買ってもらった^ ^ ありがたき? また名前チュロスかいたいなぁ^ ^

いちか

2022-11-10

🆕

ハロウィン? 仮装楽しかった?? みんな、めちゃくちゃかわいい? うちは、トップガンをしたよ?

いちか

2022-04-30

🆕

久々のシャンパン? 美味しいシャンパンを3本もありがたい❤️❤️ 酔っ払いにたまになると楽しくなっちゃいます?? 酔っ払って介抱してくれる人お待ちしてます??

いちか

2021-12-31

🆕

忙しく中々話も、写真もとれず! やっと最後に撮れた❤️ いつも仲良くしていただいてるリナピョン? また来年からもesteeで? 今年もお世話になりました❤️ また来年もよろしくお願いします?

いちか

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧