香川のおすすめナイト飲み屋情報

ぎゅうにくら

セリのブログ:ぎゅうにくら

2020-12-22/日記

英(はなふさ)に連れて行ってもらった〜?✨

ぎゅうにくら最高においしかった( ; ᴗ ; )!

今年もあとちょっとで終わるけど

来年も美味しいものいっぱい食べれますよーに!?

年内 30日まで出勤してます?
一覧に戻る

最近の記事

2021-06-19

🆕

時短あけて出勤したら お店がめちゃくちゃ綺麗になってた? ブログ久しぶりすぎて もはや在籍してないみたいだった( °_° )(笑)

セリ

2021-01-27

🆕

おうちでチーズダッカルビ? めっちゃ美味しかった〜!!! 最近いいもの食べすぎて太りそう怖い ここ3ヶ月 扁桃腺すぐ腫れるんやけど なんでなん( ´•௰• ` ) 暖房のせいかなぁ?

セリ

2021-01-23

🆕

久しぶりにチシティ✌️? カレーナンめちゃめちゃおいしいのでオススメ! 毎度の事やけど写真撮るセンスないけん 美味しそうに見えんけどほんとに美味しい? 辛いの食べられないから甘口チキンカレー(笑) 次は何食べよーかなあ(*°⌓°*)

セリ

2021-01-22

🆕

最近このブログが わたしのごはん日記と化している?? 美味しいご飯食べれて毎日しあわせ! 太らんように気をつけよう、、(笑) たらふく食べてんのに 夜中にお腹空く現象なんだろう( ´•௰• ` ) 食べずに寝ます?

セリ

2021-01-20

🆕

いちばんすきな食べ物はオムライス??? 好物聞かれて1番に答えるくらい好き(笑) 連れて行ってもらったご飯屋さんで メニューにないけど作ってもらった?? 格別においしかった...!! また食べたい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

セリ

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧