香川のおすすめナイト飲み屋情報

ことさん??

かえでのブログ:ことさん??

2020-12-11/未分類

    \  こんばんは!  /


  カエデです〜??


  今日も出勤しております〜!^_^



  写真は新人さんのことちゃんです??




  最初会ったときから話しかけてくれて
  めちゃくちゃいいこなんです???



  いうてわたしより歳上です(笑)


  裏でもずっと話してるくらい
  仲良しになりました??(笑)



  しかも前髪切りすぎたせいで
  お客さんに未成年扱いされるし
  ことさんと並ぶとなお目立つ?‍♀?‍♀?



  でもまた仲いい子増えて嬉しいなあ?



  土日は出勤かぶらないけど
  来週からも楽しくがんばりましょ❕



  仲良し2人組お待ちしております〜?



  一緒に楽しく飲みましょ〜❕
  ぜひお待ちしております??




       * .  カエデ  . *
一覧に戻る

最近の記事

2021-01-06

🆕

    \  あけおめです❕  /   明けましておめでとうございます?❕   今年は丑年ですね〜、みんな牛柄の   ネイルしててとても可愛い??   お昼の仕事の関係でわたしなんて   ネイルさえできないのに???   去年は11月から2ヶ月間とても   お世話になりました❕❕   すごく楽しくて女の子も優しくて   充実した2ヶ月間だったな〜と??   そして、謝罪?‍♀❕   全然ブログかけませんでした、、、   速度制限にかかってしまって、、   速度制限毎月かかっちゃう(笑)   外にいる時間長すぎて20Gじゃ足らん?   ということでまた携帯会社行きます(笑)   年末年始はみなさん楽しまれましたか❔   わたしはなんと仕事でした ^_^   まあでもたくさんの人に会えたし   それもそれでよきかと?‍♀(笑)   今日も元気に出勤してます〜!!!   寒いですががんばりましょうネ?          * .   カエデ  . *

かえで

2020-12-18

🆕

    \  こんばんは〜!  /   フェリーで爆睡かましたカエデです?   70分もフェリー乗ってる間   1回も目覚めずに着岸の揺れで   目が覚めました?(笑)   今日もエスティからのガールズバー   がんばるぞ〜〜〜!!!   しかも華金??   楽しく飲めたらな〜!と思います?   今日の出勤は仲いい子も多いし   たくさん盛り上がりたいですね??   日曜まで出勤してます〜!   古馬場近くにいらっしゃった際には   ぜひお越しください??           * .  カエデ  . *

かえで

2020-12-17

🆕

   \   こんばんは!  /   ぴえ〜〜〜カエデです?   ぴえ〜〜〜に特に意味はないです(笑)   なんと今日は!新しいドレス??   前に貸出のドレス借りたときに   意外と赤が似合うということに   初めて気付きました?(笑)   でもメンヘラっぽいって   女の子に言われました?‍♀?   性格全くメンヘラじゃないから   完全にファッションメンヘラ(笑)   でも、あと2着新しいドレス   買ったので、明日明後日着よう??   新しいドレスだとるんるんするな?♫   テンション上げてがんばろ❕❕   今日から4日間、8時半から   出勤してます??   ぜひお越しください〜〜〜??         * .   カエデ  . *

かえで

2020-12-15

🆕

    \  ゆりかさん?  /   本日2回目の投稿ですが?(笑)   ツーショットでうきうきなので   書かせてください、、、(笑)   やっとゆりかさんに会えました?   1週間だったけど長すぎた(笑)   親知らず抜歯したらしくて   顔パンパンやったわ〜!!!って   笑いながら言ってました☺(笑)   抜歯しなくても顔丸すぎる   私に言うなんて罪だよ???   ニコニコしてる女の子やっぱり   可愛いしわたしも元気与えられる   女の子になろ〜!!尊敬??   また明日もふたりとも出勤デス❕❕   お客様とみんなで盛り上がれたらナ?   ぜひお待ちしております〜??        * .  カエデ  . *

かえで

2020-12-15

🆕

    \  こんばんは!  /   やばい!!!寒すぎる???   風も強くて髪の毛ボサボサになった(笑)   ちょっとナイーブになったので   大好きな紅茶花伝で元気取り戻そ、、?   久しぶりに丸一日お休みでした!   寝てアニメ見て映画見てたら   秒で過ぎちゃったな〜もったいない?   年末に向けて忙しくなるので   先にゆっくりさせていただきました??   今日から頑張るぞ➰‎(•'-'•)و✧   そういえば毎日通勤で約2時間かかるけど   なんかそれにももう慣れたな➰?笑   でも寒いだけがほんとに勘弁?‍♀?   最近ずっとアルコール消毒ばっか   手につけてるから、乾燥も酷い、、、   ほんとに22歳じゃない手してる、、?   でも今日は!!!   仲良しのゆりかさんが久しぶりに   出勤ということで!!!!   めちゃくちゃに楽しみにしてます??   今日も二人でばかみたいに   笑ってるんだろうな〜(笑)   今日も元気に出勤デス❕❕   8時半からお店にいます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡   平日ですが、早めのお時間から   お待ちしております??          * .  カエデ  . *

かえで

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧