香川のおすすめナイト飲み屋情報

パンケーキ?

Sのブログ:パンケーキ?

2020-11-30/未分類

初めて行った喫茶店!
こないだ行けなくて再挑戦して
パンケーキ食べました♡♡
凄く美味しかったー?
ボリューミーやし?
また行こー?
一覧に戻る

最近の記事

2020-12-04

🆕

ごちそうさまでした? 凄く美味しかったー? 個室で落ち着いててステキなお店でした✧٩(ˊωˋ*)و✧ ただお酒が少しこかったんで酔っ払っちゃった?

S

2020-11-30

🆕

初めて行った喫茶店! こないだ行けなくて再挑戦して パンケーキ食べました♡♡ 凄く美味しかったー? ボリューミーやし? また行こー?

S

2020-11-25

🆕

昨日久しぶりに行ったお気に入りのご飯屋さん✨ ここの大将は、凄く良くしてくれて 食べ物も美味しくて 事情により年1行けたらいい方なんですが… 私がいつも飲んでるものとか好みを覚えててくれて 凄く大好きなお店❤ ちなみに写真は、私用に作ってくれたもの 卵豆腐(本当は茶碗蒸し) 凄く美味しかったです? 今度はもう少し近いうちに行こ?

S

2020-11-03

🆕

こんなの作りたいな?

S

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧