香川のおすすめナイト飲み屋情報

雨あがり

しいのブログ:雨あがり

2020-05-26/未分類

まだ少し肌寒い?
雨降った後だからかな?

少しジメジメしてる気もする?

雨きらいぃぃぃ!
とか言わずに、今週も元気に出勤してるので
お店でお待ちしてます?
一覧に戻る

最近の記事

2020-09-20

🆕

いつの間にか9月も後半になってました? 夜が最近肌寒い?? 風邪ひかないように?⚠️ シルバーウィーク2日目です! 元気に出勤してます??‍♀️ ご来店お待ちしてます??‍♀️?

しい

2020-08-13

🆕

お久しぶりに投稿です??‍♀️笑 7月もたくさんご来店ありがとうござました! シャンパンもありがとうございます? 最近めちゃくちゃ暑いですね?? さすが8月って感じ? 暑さに負けず元気に出勤してます! ご来店お待ちしてます?

しい

2020-06-01

🆕

早くも6月になりました〜!! 5月はご来店ありがとうございました? 予定もたくさんありがとう☺️︎?︎ 写真はグループの女の子が飲みに来てくれたので5月からの新店長と3人で?? 今月も今日から営業してます! 出勤してまーーす!??‍♀️ ご来店お待ちしてます?

しい

2020-05-26

🆕

まだ少し肌寒い? 雨降った後だからかな? 少しジメジメしてる気もする? 雨きらいぃぃぃ! とか言わずに、今週も元気に出勤してるので お店でお待ちしてます?

しい

2020-05-21

🆕

5月9日(土)からラグドールに出勤中? 平日は23時以降、土曜日は21時以降にいます! 高松は落ち着いた街並みでゆっくりしてますが、、、 日曜日以外、毎日営業してるので ご来店お待ちしてます?

しい

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧