香川のおすすめナイト飲み屋情報

いつぞやの?

りんのブログ:いつぞやの?

2021-07-19/未分類

こんばんは?✨

先週もご来店ありがとうございました?

少し前にテキーラ祭りしたこと
ふと思い出しました??
のんびり飲む飲も良し
ゲームして飲むのも良し??‍♀️

今週は連休もありますし!
たくさんお酒飲みたいものです?
ご来店お待ちしております☺️?
一覧に戻る

最近の記事

2021-07-19

🆕

こんばんは?✨ 先週もご来店ありがとうございました? 少し前にテキーラ祭りしたこと ふと思い出しました?? のんびり飲む飲も良し ゲームして飲むのも良し??‍♀️ 今週は連休もありますし! たくさんお酒飲みたいものです? ご来店お待ちしております☺️?

りん

2021-07-12

🆕

こんばんは?✨ 先週土曜日も浴衣着てました?? 2日間で別々の着れて満足? 楽しいイベントでした??‍♀️ LEONでは、お盆まで週末のみ浴衣イベントをする予定です!??? 金土で浴衣着てる女の子に会いに来てください☺️ 今日も元気に出勤します??‍♀️ ご来店お待ちしております??

りん

2021-07-10

🆕

こんばんは?✨ 初投稿します??‍♀️ 昨日は浴衣day1日目に ご来店ありがとうございました? 4年ぶりくらいに浴衣着ました? イベントって楽しい? 普段とは違った服と雰囲気にお酒も進みました? 本日も浴衣着ちゃいます??‍♀️ 昨日とは違った浴衣姿を見に来てください?? ご来店お待ちしております?

りん

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧