香川のおすすめナイト飲み屋情報

ライオンズゲート

きょうこのブログ:ライオンズゲート

2020-08-08/日記

年に一度の天体からの贈り物ですって?✨

8月8日~12日の間は
ライオンズゲートのパワーがいちばん高まる
次元上昇をもたらす黄金期間なんですって!

この間に何か始めるでも手放すでも良い
タイミングみたいですね?

こんな時だからこそ天体がチカラを
貸してくれると思って
頼ってみるのもいいですね⭐️

もちろん思うだけじゃなく
行動に移すことが大事ですが?


本日も19時半から出勤ですっ??
一覧に戻る

最近の記事

2020-09-17

🆕

昨日久々に髪の毛巻いてみた(´ω`) 髪おへそくらいまで 長かった頃はよく巻いてたけど しばらくやらないとやり方分からないね?‍♀️ たまに時間ある時は巻いてこー? 練習あるのみっ? 今週もフル出勤でーす?‍♀️

きょうこ

2020-09-08

🆕

私事ではありますが先日 30歳を迎えました?*゚ 今年は特にですが 1年はあっとゆーまで 気づけば三十路突入してました? 分岐点でもある 20代から30代への変化を 楽しみつつ大人な女性に なれればと思います?? 焦らず、急がず、マイペースに 過ごしてゆきますっ? 今週も月~土まで毎日います⭐️ 19時半出勤です(´ω`)

きょうこ

2020-08-29

🆕

もう8月もおわっちゃうな~ 早いね!今年は特にそう感じるww 今年の夏らしいことと言えば 友達とBBQしたことくらいかな?✨ 海にも川にもいってないけど 無駄に運転焼けで腕だけ焼けてる?? この前のBBQの時? 友達の子供に癒されてました?? 何度も会ってるけどやはり かわいすぎて食べちゃいたいくらい?? 子供達のムービー撮ってるところを 撮ってくれてる画? 今日も19時半から出勤です⭐️

きょうこ

2020-08-20

🆕

この前友達とソラキンに いってきました?✨ タワーの上からの眺めもよくて 金魚も綺麗ですごくよかったあ? めっっっちゃ晴れてて暑くて 軽く熱中症になったけど?? 皆様今週末あたりまでは まだまだ暑いからこまめに 水分取ってお身体お気をつけて⭐️ 今月の残りフル出勤ですので よろしくお願いします(´ω`)✨

きょうこ

2020-08-08

🆕

年に一度の天体からの贈り物ですって?✨ 8月8日~12日の間は ライオンズゲートのパワーがいちばん高まる 次元上昇をもたらす黄金期間なんですって! この間に何か始めるでも手放すでも良い タイミングみたいですね? こんな時だからこそ天体がチカラを 貸してくれると思って 頼ってみるのもいいですね⭐️ もちろん思うだけじゃなく 行動に移すことが大事ですが? 本日も19時半から出勤ですっ??

きょうこ

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧