香川のおすすめナイト飲み屋情報

?

みくのブログ:?

2021-03-08/未分類

この前地元の友達と
久しぶりに飲みに行って来ました
楽しかったー✨✨
5年ぶりくらいに会ったら
みんな結婚して幸せそうでした、、?❤️


今週は月金土出勤予定です
よろしくお願いします。
一覧に戻る

最近の記事

2021-04-28

🆕

こんばんわ?? 最近ネイルを変えました? 今日から時短営業のお店が増えますが マウは通常営業です! よろしくお願いします✨

みく

2021-03-08

🆕

この前地元の友達と 久しぶりに飲みに行って来ました 楽しかったー✨✨ 5年ぶりくらいに会ったら みんな結婚して幸せそうでした、、?❤️ 今週は月金土出勤予定です よろしくお願いします。

みく

2021-02-09

🆕

お久しぶりです?? 最近、ネイルを変えました✨ もう少しでバレンタインですね?❤️ 今週火曜~土曜まで出勤してます! お願いします✨✨✨

みく

2020-12-14

🆕

今日も、もえちゃんと仲良く 出勤してます?❤️?

みく

2020-12-01

🆕

こんばんは⭐️ 先日、前の仕事場の方達と 焼肉に行ってきました??? やっぱり美味しいものを食べてる時が 一番幸せです?(笑) みなさん美味しい焼肉屋さん 知ってたら教えてください??

みく

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧