香川のおすすめナイト飲み屋情報

丸亀城✨

はるのブログ:丸亀城✨

2021-05-10/未分類

少し前のことですが、
丸亀城に登ってみました?

なんとこの丸亀城、
石垣の高さが60mもあり、
日本一の高さだそうです✨
すごい。

お陰で登るのはちょっと疲れます(笑)

天守閣から見える瀬戸内海は
のどかで癒されました?

コロナで旅行が難しいからこそ、
近場の観光地で新たな発見✨
ちょっと得した気分です?

今週も毎日出勤予定です☘️
一覧に戻る

最近の記事

2021-05-24

🆕

先日、春キャベツをいただいたので ポトフにしてみました✨ ちょっと煮込み過ぎて崩れたけど… 美味しければ良いのです? 野菜もたくさん摂れるし 作るのは意外と簡単‼️? ネットで調べた簡単レシピですが、 更に簡単に手抜きアレンジしがちです(笑) 今週も毎日出勤です?

はる

2021-05-17

🆕

またネイル替えの時期がやって来た✨ 同時に梅雨もやって来た!? という事で今回のテーマは「雨」です? 100均で買ったシルバーのマニキュア。 ラメの割合が少なくて、スケスケで、 使えない?…と思っていたのですが、 今回、雨…雨かぁ〜と考えて居た時にピンと来て 雨粒っぽいイメージで重ねてみたら… なかなかいい感じに?✨? 雨は濡れるしジメジメで苦手ですが、 このヒラメキ?を生んでくれたので 今回はありがたや〜でした? 他の色でも試してみたいし、ワクワクです♪ そんな感じで 今週も毎日出勤です?✨

はる

2021-05-10

🆕

少し前のことですが、 丸亀城に登ってみました? なんとこの丸亀城、 石垣の高さが60mもあり、 日本一の高さだそうです✨ すごい。 お陰で登るのはちょっと疲れます(笑) 天守閣から見える瀬戸内海は のどかで癒されました? コロナで旅行が難しいからこそ、 近場の観光地で新たな発見✨ ちょっと得した気分です? 今週も毎日出勤予定です☘️

はる

2021-05-03

🆕

ガトーショコラを作りました? ①バターの代わりにココナッツオイル ②砂糖の代わりにメープルシロップ ③小麦粉の代わりにおからパウダー いろいろ変えて ダイエッターにも健康にも 優しいレシピとなっております? 甘いものは食べたいけど 気になって気になって気になり過ぎる カロリーや糖質は 工夫して撃退していきましょう‼️? そんな感じで今週も毎日出勤です✨ よろしくお願いします?

はる

2021-04-26

🆕

スーパーのお菓子コーナーを歩いてた時のこと。 なんと、たけのこの里だけお徳用パックが山積みに? 周りを探してもきのこの山の方は無いのです❗️ スーパーがたけのこ派閥を贔屓してる‼️? ということで、きのこの山を買ってきました? (食べたかっただけじゃないよ?) (ないったらない!) 帰ってすぐ食べました? 美味しかった? 今週も毎日出勤です✨? よろしくお願いします?

はる

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧