香川のおすすめナイト飲み屋情報

パスタ?

りかのブログ:パスタ?

2020-02-08/未分類

今日の晩ごはん??


ベーコンときのこのクリームパスタ?



生クリーム余ってたから作ってみた☺



めちゃくちゃ美味しくできた(^q^)?


また挑戦します!!



今日も9時から出勤です!!!
一覧に戻る

最近の記事

2022-06-29

🆕

お久しぶりです。 ブログ更新いつぶりって感じ? これからちょいちょい更新するのでよろしくお願いします! 写真は松山行った時のカフェ? めっちゃ可愛くて気に入った?

りか

2021-12-20

🆕

先週はありがとうございました?? 土曜日に食べた魚とお寿司と海老?? 美味しいもの食べれるって幸せ~?? 今週は 水 金 土 出勤するのでよろしくお願いします?? クリスマスあるけど全然予定ないなぁ?? 予定ください。一緒に飲みましょう??

りか

2021-12-06

🆕

土曜日に食べたお寿司?? お寿司が1番好きなのでまた行きたいな? 先週はありがとうございました?! いい感じに酔っ払いでした?楽しかったです☺️ 今週は金土います! 酒雑魚のお相手よろしくです?

りか

2021-11-27

🆕

牡蠣の時期ということでこの間牡蠣食べに行ってきました(@ ̄ρ ̄@) 人生で2回目の牡蠣!! ハマりました? また食べに行きます?? 今月は今日が最後の出勤です! 来月も週末メインで頑張ります?

りか

2021-11-21

🆕

今週もありがとうございました? 来週は 月 金 土 の出勤予定です? 平日のレア出勤するよ? 来週もよろしくお願いします❣️

りか

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧