香川のおすすめナイト飲み屋情報

さーもん。

ふゆかのブログ:さーもん。

2020-02-08/未分類

こんばんは〜


ふゆかです(〃ω〃)


今日の写真は


サーモンのカルパッチョです。

自分では絶対作れません。

なぜなら、、


お魚さんの目が怖い。。


食べるのは好きですが、、


釣りとかされる方すごいなって思います。

では、今日も寒いですが、、


まってます\(//∇//)\
一覧に戻る

最近の記事

2020-04-22

🆕

こんばんは〜! 今日もまたご飯の写真ですが、 蕎麦の写真です!! 以前、行ったお店ですが、 西の方にあるお店で、 豪華な蕎麦ランチでした? 蕎麦って太らないよね〜?笑

ふゆか

2020-04-18

🆕

こんばんは 自粛中なので、お花見行けてない? ということで、 去年のお花見を振り返りました。 写真見るぢゃやっぱりつらいな? はやくおさまるといいね??

ふゆか

2020-04-15

🆕

こんばんは。 皆さん体調いかがですか? わたしは食べて寝て食べて寝て 元気モリモリです。 食べな体力でんからね〜

ふゆか

2020-04-02

🆕

こんばんは〜 久々更新です! 今日はおかしの更新です。 大好きなポテチ。 いくらでも食べられる??

ふゆか

2020-03-26

🆕

こんばんは ふゆかです? 最近腰が痛いんです。 寝過ぎなのか、運動不足なのか、 湿布貼って様子見ます。 もぉ歳なんかな〜??

ふゆか

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧