香川のおすすめナイト飲み屋情報

りょうこちゃんとキッズなう♡

れいのブログ:りょうこちゃんとキッズなう♡

2020-03-23/未分類

お久しぶりの投稿✨
iPhoneに変えてからなかなか使い方が分からない〜w
最近は鬼滅の刃にハマっててYouTubeで見まくってる?
映画も見たいなぁ(*^^*)
オススメのアニメあったら教えてほすぃ¨̮⑅*
一覧に戻る

最近の記事

2020-05-23

🆕

念願の一人暮らししています(*^^*) 思ったより寂しいけど、ゆのちゃんも一緒なマンションだがら良かった♡ 掃除とか自炊頑張ってる? 色々な料理作れるようになりたいなぁ☺️ 冷蔵庫にもやししか入ってないけど(真顔) 充実出来るように頑張るぞぃ~

れい

2020-03-31

🆕

コロナの影響で街に人も少ない… そんな暇な時、荒野行動にハマってます? 家でめっちゃ荒野してるのでハマってる人いたら一緒にしたいなぁ?? 激弱ながらも日々楽しんでます笑 最近はゆのちゃんに荒野の主って呼ばれてる笑

れい

2020-03-23

🆕

お久しぶりの投稿✨ iPhoneに変えてからなかなか使い方が分からない〜w 最近は鬼滅の刃にハマっててYouTubeで見まくってる? 映画も見たいなぁ(*^^*) オススメのアニメあったら教えてほすぃ¨̮⑅*

れい

2020-01-28

🆕

お客さんのD君が黒糖ミルクラテ大量にくれたからタワーしてみた‪笑 甘いのめっちゃ好きだからめっちゃ飲む? 冷蔵庫にいっぱいありすぎてなだれてきそう笑

れい

2020-01-20

🆕

ゆのちゃんの編集で合成すごい‪?笑 私の身長だったらこのサイズ入りそうっ? ゆのちゃんと全身タイツにしようかな~笑 セクシーサンキュー? (′ω’ ?)バキュン!‪w‪w

れい

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧