香川のおすすめナイト飲み屋情報

?‍♀️

りょうこのブログ:?‍♀️

2020-03-25/未分類

久々のブログ…笑

最近、髪を染めようかと思ってて何色にするか決まらなくて悩んでるんですけど去年の夏ぐらいに金髪やったからまた金髪にしようかと思ってます?
けどド金髪って何かなぁ〜ってなるから白っぽい金?みたいなのでもいいな〜とかいろいろ考えてます?

髪色って難しい:( ;´꒳`;):

そんな感じで今日もよろしくお願いします?笑
一覧に戻る

最近の記事

2020-03-25

🆕

久々のブログ…笑 最近、髪を染めようかと思ってて何色にするか決まらなくて悩んでるんですけど去年の夏ぐらいに金髪やったからまた金髪にしようかと思ってます? けどド金髪って何かなぁ〜ってなるから白っぽい金?みたいなのでもいいな〜とかいろいろ考えてます? 髪色って難しい:( ;´꒳`;): そんな感じで今日もよろしくお願いします?笑

りょうこ

2020-02-13

🆕

お休みの日にいつも行くバーに飲みに行ってきました? そこで初めてアブサンっていうお酒を飲んだんですが、アブサンは別名 飲むマリファナとも言われてるらしく度数も70度近くあるお酒で飲み方とかアブサンの種類もいくつかあるみたいですがわたしは、角砂糖を通して水を1滴ずつたらして割って1:1の割合で飲みました? ハーブのお酒だから味はすごいハーブでした笑笑 そのままやけど笑 好き嫌いがはっきり分かれるような味だけどわたしは結構好きなやつでした? ゴッホとかいろんな有名な人が夢中になったお酒みたいなので気になる方はぜひ飲んでみてほしいです( ˙꒳​˙) 今日も20時半から出勤なのでぜひ来てください⭐

りょうこ

2020-02-04

🆕

休みの日、いとこの家に遊びに行ったらお父さんがうつぼをとってきたらしくいろんなうつぼ料理を作ってました(´°ω°`) 天ぷらにしたやつがとても美味しかった? 見た目は気持ち悪いけど味は臭みもなくてすごく美味しかったです( ˙꒳​˙) ちょっとずつ魚嫌いを克服したい、、笑

りょうこ

2020-01-29

🆕

たこ焼き食べたくなってこのまえ久しぶりにたこぱしました笑 って言ってもタコ食べれないからタコなし? もうたこ焼きじゃない笑 けどおいしかったし楽しかったから問題ない?笑 自分で作ったら好きな物入れれるから楽しいですよね? 今日も明日はエルミタージュ、パジャマイベントなのでぜひ来てください?

りょうこ

2020-01-23

🆕

この前、お休みの日にユニバに遊びに行ってました? 進撃の巨人に乗りたくて3時間待って乗りました( 'ཫ' )笑 コスプレしてる人とかもたくさんいていろんな人見てるだけでも結構楽しかったです笑 結局、進撃の巨人しか乗ってないけどお店も回れたし満足できた☆* 今日も頑張ろう( ˙༥˙ ) 8時半からエルミタージュでお待ちしてます✨

りょうこ

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧

りょうこ(22)

りょうこ
プロフィールを見る