香川のおすすめナイト飲み屋情報

⸜?︎⸝‍

まりあのブログ:⸜?︎⸝‍

2021-10-18/未分類

日曜日に広島の
世羅高原に行ってきた ???
今の時期はダリアとガーデンマム祭
してて、めちゃ綺麗やた〜??

日曜日から寒くなるの知ってたのに
あんまり寒すぎてびっくりした?笑

いっぱい写真あるからみんなに見せたい?

ここ最近ずっと出勤なので
よろしくお願いします?‍??‍??‍?
一覧に戻る

最近の記事

2021-10-18

🆕

日曜日に広島の 世羅高原に行ってきた ??? 今の時期はダリアとガーデンマム祭 してて、めちゃ綺麗やた〜?? 日曜日から寒くなるの知ってたのに あんまり寒すぎてびっくりした?笑 いっぱい写真あるからみんなに見せたい? ここ最近ずっと出勤なので よろしくお願いします?‍??‍??‍?

まりあ

2021-07-26

🆕

この連休に友達とBBQした〜?? 楽しすぎてマトモな写真がないけど ?笑 夏大好き???✨海大好き??☀️ 今年もいっぱい遊びたいなあ ? 皆さんはどんな連休でしたか ?‍? 教えて〜〜 ???? ストーリーたくさんあげるから インスタもぜひフォローしてね ?❕ http://www.Instagram.com/ma_chan______

まりあ

2021-02-01

🆕

最近 再び まりあの中の スタバブーム ?☕? 新作 めっちゃちょこやった ?? ほんとは あのハートののったやつ 飲みたかったけど 無かったから また 行かなきゃ ✊????‍♀️ てゆかもう2月なの やば ?笑 今月バレンタインだね〜〜〜?? なにかあるカモ ??www

まりあ

2021-01-27

🆕

約1ヶ月前にした成人式ネイル??笑 まりあも無事 成人式迎えることが できまちた ✊??? とっっても楽しかったです ?? 振袖写真見せびらかしたいから ぜひ見に来てください ?笑 今月はず〜っといます ✊?よろぴく ✊?

まりあ

2020-12-21

🆕

12月初め 朝 眠れなくて スタバで本読んでみた日 ?❕ ちなみにオシャレっぽいかな〜って 憧れだけで、1時間も滞在してない。笑 最近は頑張ろうってモチベーション ✊? みなさま 年末ですね ? 今年は忘年会とかないかもだけど エルミでひっそりしましょ ??笑 今週も がんばろ〜〜 ??

まりあ

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧