香川のおすすめナイト飲み屋情報

まこちまこここここ??????

まこのブログ:まこちまこここここ??????

2020-10-23/休日

 
こんちくびーむ???
まこちんどぅえーー!!!!!???
初投稿だぇ、、、、、、


休日はほぼ寝て終わるまこですが
この間は久しぶりに
系列店のマウにいる?チサちゃん?と
ご飯いきまして?ウニ死ぬほど食べまして?
100億年ぶりにプリ撮りましてん????ドヤサドヤサ


ちさちゃん シェイシェイ?‍♀️


ご存知の方もそうでない方も
また皆さんマコと飲みながら
いっぱいお話しまそね????オシャケオシャケ?




ps.語彙力皆無なので読みにくかったらしぇやせん?
一覧に戻る

最近の記事

2020-11-02

🆕

ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞? ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞? ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞? エルミのおてんばがーる マコッサンデス、ごっつぁんです?? 皆さんヘロウィンは楽しみましたかぇ??? 女の子皆コスコスしてて可愛かった??? ちなマコはアーミーヤらせていただきやした ああぁぁん????プリプリ? イベント事て楽しいデス男ね???? 今宵も盛り上がってマス男さん?ポイポイ! シーユー

まこ

2020-10-23

🆕

  こんちくびーむ??? まこちんどぅえーー!!!!!??? 初投稿だぇ、、、、、、 休日はほぼ寝て終わるまこですが この間は久しぶりに 系列店のマウにいる?チサちゃん?と ご飯いきまして?ウニ死ぬほど食べまして? 100億年ぶりにプリ撮りましてん????ドヤサドヤサ ちさちゃん シェイシェイ?‍♀️ ご存知の方もそうでない方も また皆さんマコと飲みながら いっぱいお話しまそね????オシャケオシャケ? ps.語彙力皆無なので読みにくかったらしぇやせん?

まこ

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧