香川のおすすめナイト飲み屋情報

☀️☀️☀️

うららのブログ:☀️☀️☀️

2020-08-12/未分類

こんばんは、うららです?

先週、熱中症になってしまい
お休みをいただいていました、、

野外だけでなく、室内でもなるので
皆様、本当にお気をつけください、、!

水分、塩分、ミネラル大事!!!
休養大事!!!

元気が戻ったうらら
本日出勤しております?✨
一覧に戻る

最近の記事

2020-10-15

🆕

皆様、いかがお過ごしでしょうか? うららです? 先日、久々にたんちゃんに行きました♪✨ やっぱり美味しい、、、♡ たらふくタンを食べて 〆に大きなおにぎり?!! おにぎりは1人で完食です? 中はキムチマヨ、、 これがめちゃくちゃ美味しくて♡ 行くたびに食べてしまう一品です?? たんちゃんに行かれる方は是非 キムチマヨおにぎり食べてみてください♪ 本日出勤してます??

うらら

2020-09-30

🆕

お久しぶりです うららです? 気付けばもう10月 朝夕と肌寒く感じる季節になりましたが? 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 私はお布団から出るのが嫌になりました。。 でもお布団大好きマンな私は年がら年中、 季節関係なくお布団で過ごしたいです! 少しお休みをいただいておりましたが 本日から出勤いたします?♪ 是非エルミタージュへお越しください♡

うらら

2020-08-19

🆕

こんにちは、うららです? 今ハマっているジャンルのコラボ眼鏡が 発売となったということで 眼鏡を新しくしました?✨ 今まで使っていたフレームが 10年以上前のもので 気に入ってはいたのですが 折角なので変えることに♪ 久々に視力を測るとかなりの視力低下、、 そして左右の視力が大きく違うので レンズ選びに時間がかかりましたが、、 新しい眼鏡をかけてみるととても 見やすい!!!!! 今まで全然度数が合っていないことに 気付かされました、、 好きなキャラということもあり 普段のテンションも上がります♪ 新しいものは良いですね??✨ 今週は本日と金曜日に出勤しております??

うらら

2020-08-12

🆕

こんばんは、うららです? 先週、熱中症になってしまい お休みをいただいていました、、 野外だけでなく、室内でもなるので 皆様、本当にお気をつけください、、! 水分、塩分、ミネラル大事!!! 休養大事!!! 元気が戻ったうらら 本日出勤しております?✨

うらら

2020-08-04

🆕

暑い日が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 梅雨明けして暑い暑い、、、 太陽が痛い☀️ あまりの暑さにうちの猫様も ダラダラとだらけています、、、? まるで浜に打ち上げられたトド 熱中症が増える季節 皆様、水分、塩分、ミネラルを しっかりと摂取して? しっかり食べて? この夏を乗り切りましょう? 今週は、本日と木曜日に出勤してます?♡

うらら

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧