香川のおすすめナイト飲み屋情報

???

さあやのブログ:???

2020-07-31/未分類

こんばんは!?

昨日仕事終わったあと
お腹空きすぎてうららちゃんと
ラーメン食べに行きました??

夜中1時に食べるラーメン
罪深すぎる、、、??

おかげ様で今日の朝
顔がぱんぱんに浮腫んでました?

夜食べるのやめようって思っても
お腹空いたら眠れないんですよね、、
さあやにダイエットは一生無理だなあ
って改めて思いました。?

ブログの内容が食べ物ばっかり、、
色々と物語ってますね、、、

そんな食べるの大好きなさあやさん←
本日と明日出勤してます〜!!☺
お待ちしております?‍♀️?
一覧に戻る

最近の記事

2020-10-13

🆕

お久しぶりです✨ 報告っていうかごめんなさいって内容 のブログになるんですけど さあや氏この前携帯壊しまして() データもなにもかも消えたので 誰とも連絡取れない状態に なっておりました、、、? LINEも消えたのでメッセージくれても さあやには届いておりません? ほんっとーーーーにごめんなさい。 なのでさあやのLINEもってたーとか そういえばさあやから返信きてないなーとか いう人で、また連絡とってやるかーって人は お店まで来てくれると助かります、、、?‍♀️ はい。すみませんでした。 携帯は大切にしましょう( 特に自分 ) 今日と木金は出勤してるので エルミタージュまで足をお運び下さいませ?‍♀️ お待ちしております?‍♀️?‍♀️

さあや

2020-08-28

🆕

先週の浴衣イベントの時の!?? めちゃめちゃ今更だけど、、( 笑 ) 最後に浴衣着たの高校生の時とか だったから久しぶりでした? 帯がきつくてお腹しんどかった?? 来年はお祭りあったら着ようかな? って思いました( ˙꒳​˙ ) 今週実はフルで出勤してます??‍♀️ ( それも今更すぎる笑 ) 金曜日なので飲みにでて 一週間の疲れを吹き飛ばしましょう?

さあや

2020-08-18

🆕

おひさしぶりです さあやです??‍♀️? お盆はみなさんどうお過ごしでしたか?? わたしは海行ったりBBQしたり 美味しいものたくさん食べて 無事体重が増えました??‍♀️? 痩せます、、、?? あとお盆中に髪の毛染めました? 何色かはあえて内緒にしておくので ぜひ見に来てください?笑 今週は 火 水 木 土 出勤です!? お待ちしております☺?

さあや

2020-08-10

🆕

先日お客様から シャンパンを 頂きました?? ラメが入っててかわいかったし すごく美味しかったです??? ありがとうございました(*´﹀`*) 今週は月〜水曜日まで出勤してます! お待ちしております??‍♀️? ちなみに、、 お盆期間はお休みを頂いております? 皆さま体調に気をつけながら 楽しいお盆をお過ごしください☺?

さあや

2020-07-31

🆕

こんばんは!? 昨日仕事終わったあと お腹空きすぎてうららちゃんと ラーメン食べに行きました?? 夜中1時に食べるラーメン 罪深すぎる、、、?? おかげ様で今日の朝 顔がぱんぱんに浮腫んでました? 夜食べるのやめようって思っても お腹空いたら眠れないんですよね、、 さあやにダイエットは一生無理だなあ って改めて思いました。? ブログの内容が食べ物ばっかり、、 色々と物語ってますね、、、 そんな食べるの大好きなさあやさん← 本日と明日出勤してます〜!!☺ お待ちしております?‍♀️?

さあや

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧