香川のおすすめナイト飲み屋情報

出勤?

ららのブログ:出勤?

2020-08-11/日記

本日も出勤してます✌️

前髪切ったら切りすぎました??
自分的には似合わないかなって思うんですけどどうですか~???
良かったら見に来てください?‍♀️✨
一覧に戻る

最近の記事

2020-08-27

🆕

投稿遅くなりました?? 写真はこの前の自撮りで? 25日SNSであたしの事を見てお店に来てくれました?? すごく緊張したんですけど凄く楽しかったし応援してくれるって言ってくれてほんとあっという間だった幸せ空間でした✨✨ 最近やからこその出会い方ですね? 良かったら皆さんInstagramフォローお願いします?‍♀️?‍♀️

らら

2020-08-11

🆕

本日も出勤してます✌️ 前髪切ったら切りすぎました?? 自分的には似合わないかなって思うんですけどどうですか~??? 良かったら見に来てください?‍♀️✨

らら

2020-08-11

🆕

入店して今日で1週間経ちました☺️✨ 初めてのことばかりで不安もあるんですけどお客様や周りのおかげでがんばれます✌️ これからも頑張って行くので応援お願いします?‍♀️?

らら

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧