香川のおすすめナイト飲み屋情報

2022.01.04

あすかのブログ:2022.01.04

2022-01-04/未分類

新年?あけましておめでとうございます❤️

新春のおよろこびを申し上げます?
旧年中は何かとお世話になり有難うございました?‍♀️

本年も皆様に限りない希望と幸せが訪れますように
心よりお祈り申し上げますっ??

先日、仕事始めに日本酒を頂いて
とても楽しいスタートでした?

今年もよろしくお願い致します??
一覧に戻る

最近の記事

2022-01-22

🆕

こんばんは〜?❤️ 待機で携帯フォルダ見てたら 食べ物ばっかりです?笑 写真の整理今のうちにしよっと? 今できることをしなくちゃ✨

あすか

2022-01-21

🆕

先日、高松三越の近くにある 三善さんへ行ってきました? カワハギが美味しくて もうたまりませんでした❤️ 今日からまん延防止が適用され 中々外食も出来ないので… 本当に悲しいです?? 食いしん坊の私には辛すぎて…? 皆さんお家ではどう過ごされてますか❓ たまにはご連絡くださいねー?? 実はこう見えて寂しがり屋なんですよ?笑

あすか

2022-01-14

🆕

どーも?こんばんは?.*·̩͙.。★*゚ 毎日寒いですね〜❄☃❄ そんな日に鍋は最高です??✨ 昨日はもつ鍋を頂きましたっ?? ごちそうさまでした( ・ᴗ・ )?? 皆様は何鍋がお好きですか?? 沢山種類があるから悩みそうだぁ?

あすか

2022-01-04

🆕

新年?あけましておめでとうございます❤️ 新春のおよろこびを申し上げます? 旧年中は何かとお世話になり有難うございました?‍♀️ 本年も皆様に限りない希望と幸せが訪れますように 心よりお祈り申し上げますっ?? 先日、仕事始めに日本酒を頂いて とても楽しいスタートでした? 今年もよろしくお願い致します??

あすか

2021-12-14

🆕

今年も残り僅かになりました‼️ 皆様いかがお過ごしでしょうか?✨ 年末に向け、何かとお忙しく お過ごしのことと存じます?‍♀️ 鰻を食べにうなぎ匠大川さんへ 初めて行ってきました〜っ?? おいしかったぁ〜???

あすか

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧