香川のおすすめナイト飲み屋情報

ねいるんるん

あやこのブログ:ねいるんるん

2020-04-13/日記

先日、ネイルチェンジしてきました?‍♀️

足も手もユニコーンネイル?
足にはニコちゃんの男の子女の子
描いてもらった꒡̈⃝✨

かわいーー❤



っていう何でもない日常の日記でした५✍⋆*


足のタコは気にしないでねwww
一覧に戻る

最近の記事

2020-10-20

🆕

拝啓 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?‍♀️ 今日は香川のおやつを紹介します! その名も「たこ判」? たこ焼きとお好み焼きをミックスさせた みたいな食べ物なんですが めちゃくちゃ美味しいんです? 小さい頃はスーパーの入口とかに普通に 売ってたけど、最近は売ってるお店も なくなってます?‍♀️ 有名なのは三豊市の「小前」さん? 写真は三木町の「スーパーふくいち」さんです? 皆様もぜひ〜?‍♀️?

あやこ

2020-06-22

🆕

めちゃ時差投稿やけど 先日、久々に茂に行ってきました❤ やっぱり美味しい? 幸せ?ビール進む?最高? 撮り忘れは多分…ない…かな? ビールに美味しい焼肉で幸せ時間を ありがとうございました? おご馳走様でした?

あやこ

2020-04-13

🆕

先日、ネイルチェンジしてきました?‍♀️ 足も手もユニコーンネイル? 足にはニコちゃんの男の子女の子 描いてもらった꒡̈⃝✨ かわいーー❤ っていう何でもない日常の日記でした५✍⋆* 足のタコは気にしないでねwww

あやこ

2020-03-21

🆕

昨日は串焼きの壽さんに初めて 行きました? 店内が思ったより広くてお洒落✨ 刺し盛りとか串焼き色々頼んだよ?‍♀️ ミノ刺しはホンマのレアでビックリ! ここまでレアなミノ刺し初めて 食べたけどめちゃ美味しかったぁ✨ 串焼きはレバーが特に絶品でした? 青唐辛子チューハイなるものも 辛くなくて美味しかったよ? 皆様もぜひ?‍♀️ ご馳走さまでした? コロナが早く終息しますように…?

あやこ

2020-03-07

🆕

昨日は串揚げ和ONに行ってきたよ?‍♀️ ここの大将面白くて美味しくて大好きな 串揚げ屋さん❤ 今回は撮り忘れそうになったら教えてくれる サポートのお陰で撮り忘れないよww? ご馳走さまでした❤

あやこ

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧