香川のおすすめナイト飲み屋情報

ひま?‍?️

れいなのブログ:ひま?‍?️

2021-06-24/未分類

今日はうちでののとしゃぶしゃぶして
一緒に出勤したよー???

久しぶりに仕事前からお腹いっぱい?

今日も21時から出勤してまーーーす!
一覧に戻る

最近の記事

2021-06-24

🆕

今日はうちでののとしゃぶしゃぶして 一緒に出勤したよー??? 久しぶりに仕事前からお腹いっぱい? 今日も21時から出勤してまーーーす!

れいな

2021-05-18

🆕

久しぶりに日曜ゆめタウンでたぴ? ここ最近ずっとののと居てたけど 今日休みやから寂しいな?笑 21時出勤してまーーす! 今日も楽しくなーれっ

れいな

2021-05-04

🆕

昨日仕事終わりパワスポ行ってきて めちゃくちゃ楽しかった?? 騒いでお酒飲みたいならこの店確定?笑 今日は20時30分出勤ー! カラオケしたいな?

れいな

2021-03-25

🆕

ののかとの写真ばっか…?笑 本日は21時出勤でーす! 最近12時くらいまで暇やから めちゃくちゃゆっくりしてる? カラオケしてはっちゃけたい? 今日も楽しかったらいいなあ??

れいな

2021-03-24

🆕

今日はいつもより30分早い 20時30分出勤します?? カラオケしたいね? お酒飲みたいね? 忙しくありますよーーに??

れいな

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧