香川のおすすめナイト飲み屋情報

4連休

ゆいのブログ:4連休

2021-07-24/日記

こんばんは?
最近暑さが厳しいですが
夏バテしていませんか〜⁉️

私は夏バテにならない為にも
久しぶりに大好きなお肉を食べました✨
これでパワーがついたような気がします?
(単純。笑)

世間は4連休ですがエルミタージュは
ガッツリ営業しています??
オリンピックもいいですが‼️
エルミタージュでワイワイ?盛り上がって
くれるかた募集中です♫
一覧に戻る

最近の記事

2021-07-24

🆕

こんばんは? 最近暑さが厳しいですが 夏バテしていませんか〜⁉️ 私は夏バテにならない為にも 久しぶりに大好きなお肉を食べました✨ これでパワーがついたような気がします? (単純。笑) 世間は4連休ですがエルミタージュは ガッツリ営業しています?? オリンピックもいいですが‼️ エルミタージュでワイワイ?盛り上がって くれるかた募集中です♫

ゆい

2021-07-19

🆕

こんばんは♫ゆいです? いよいよ今日から梅雨明けしましたね✨ なんと‼︎観測史上最も長い梅雨だったそうです☔️ 今日は昼間、久しぶりにランチに行きました? ちょっと出るだけで汗だく… 夏バテになってワガママBODYになってしまった 体が痩せないかなぁ?と密かに期待します‼︎笑 (といいつつ、昼間のビュッフェで沢山食べてしまった。笑) 暑さを吹き飛ばすために、エルミタージュで ワイワイ一杯やりましょう?

ゆい

2021-07-14

🆕

こんばんは。 エルミタージュのオカンことゆいです☺️ 何気に初投稿✨ これからご飯や猫ちゃん達の事を アップしていくのでお付き合いください♫ 今日は久しぶりにお気に入りの猫カフェ  に行ってきました? 最近、子猫ちゃん達が増えて賑やかに。 カゴの中では子猫ちゃ達が所狭しと 三密していました?笑 エルミタージュはコロナ対策万全です☝? 時間がある方は一緒に飲みましょう♫ (但し、オカンはお喋りは得意ですが お酒は激弱なのはここだけの話…?)

ゆい

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧