香川のおすすめナイト飲み屋情報

東京旅行✈️

りなのブログ:東京旅行✈️

2021-11-26/日記

コロナもだいぶ落ち着いてきたので、
数年ぶりに東京の友達に会いに行ってきました?

2泊3日だったけど、充実し過ぎて時間が
あっという間でした?
写真は浅草で着物着て、浅草寺周辺を
お散歩してる時の写真?✨

旅行でしっかりパワーチャージして
今日も元気に出勤してるので、
エスティーで楽しく飲みましょ??
一覧に戻る

最近の記事

2021-12-22

🆕

12月ももう残りあと少しですね???✨❄️ 年末という事もあってか、この12月は いろんな繋がりを感じさせてもらってます?? 写真は何でもない日に素敵なお客様から いただいたシャンパン?✨✨ 楽しく飲ませてもらって、 その気持ちが嬉しかったなぁ☺️? 今週末(金、土)はクリスマスイベントで サンタさん??をたぶん着る予定なので、 お時間ある方は是非遊びに来てくださいね??✨

りな

2021-11-26

🆕

コロナもだいぶ落ち着いてきたので、 数年ぶりに東京の友達に会いに行ってきました? 2泊3日だったけど、充実し過ぎて時間が あっという間でした? 写真は浅草で着物着て、浅草寺周辺を お散歩してる時の写真?✨ 旅行でしっかりパワーチャージして 今日も元気に出勤してるので、 エスティーで楽しく飲みましょ??

りな

2021-08-05

🆕

この間はゆうちゃんがエスティーに飲みに来てくれてて、 楽しい時間を過ごせました??✨ テキーラ&イエガー縛りで激しめだったけど、 たまにはそういう飲み方もいいね?? 今日も元気に出勤してるので、 エスティーに遊びに来てくださいね??

りな

2021-06-28

🆕

この前紫陽花を見に勝名寺っていう お寺に行ってきました? いろんな色の紫陽花に癒されたよ☺️? 本当は新宮あじさいの里ってところに行きたかったけど、 少し遠いのでなかなか行けず? さすがにもう紫陽花枯れてるかな?? それはさておき、エスティーの店内が リニューアルして綺麗になりました✨✨✨ 前よりもさらに居心地が良くなっていますので、 1度遊びに来てくださいね?♥️

りな

2021-03-19

🆕

素敵なハンカチをいただきました? 私の事を考えて選んでくれたっていう その気持ちが嬉しいな?? もらったお菓子も毎日少しずつ食べてます? ブログなかなか更新できてないけど、 毎日出勤してるのでいつでもエスティーに 遊びに来てくださいね?‍♀️✨

りな

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧