香川のおすすめナイト飲み屋情報

宝石箱やー??✩.*˚

るいのブログ:宝石箱やー??✩.*˚

2020-11-18/未分類

水曜日のるいです( *´꒳`*)੭"?


食欲の秋ですねー????

ということで、
本日は丼もの紹介です???


こちら、焼肉屋さんの海鮮丼です?

上には
お肉、いくら、うに、ホタテと
私の大好きなものばかり
散りばめられておりました?⋆*✩

これぞ宝石箱ですね????

そして、映える?✨?


もう1度食べたいなー???


食欲の秋もそろそろ終盤に
近づいてきてるので、
秋のうちにいろんな美味しい物を食べて
冬になったらダイエット頑張ります??(たぶん)


今週の出勤も残るは金曜日と土曜日です?
月曜日は祝日なので
金曜日と土曜日はパーっと
飲み明かしちゃいましょう☺️??




るい Instagram????
お友達になってください?
ストーリーズの方もちょこちょこ更新します???

https://www.instagram.com/luiluiooo
一覧に戻る

最近の記事

2021-06-19

🆕

お久しぶりです☺️? 今日は土曜日だけどるいです!! エスティー㊗️リニューアルオープンです?? お店も綺麗になりました? 今週から頑張るので 応援してください- ̗̀ ☺︎ ̖́-❤️‍?

るい

2021-03-31

🆕

お久しぶりです(꒪˙꒳˙꒪ ) 水曜日のるいです?:︎ִֶָ ?៹ ようやく水曜日に更新することが 出来ました?( ˊᵕˋ ) お花見の季節ですね??? お花見といえば、 私は頭の中でケツメイシが流れちゃいます?⋆*ೄ みなさんはどの曲が流れますか?♬︎♡ 季節によって頭の中で流れる曲って 結構ありますよねー??? 音楽って偉大???? 今週も出勤しているので、 よろしくお願いします?⸒⸒♡̢

るい

2021-03-13

🆕

お久しぶりです!! 土曜日だけど、るいです⌣̈⃝ ♡ ずっと更新してなかったけど 元気に生きてます✌︎( ¨̮ )✌︎! ココ最近、旅行へ行きたい欲が爆発しそうで ずっと動画サイトなどで 海外の動画を見ることにハマってます?? 旅行の出来るタイミングで すぐ旅行に飛び出せる環境に 早くなってほしいですね?? 本日もエスティーは元気に営業中です? 飲みに出ている方は ぜひ遊びにいらして下さい?‧✧̣̥̇‧ るいの出勤は週に3日となっているので ご連絡よろしくお願いいたします?☆ °? るい Instagram??? お友達になってください? ストーリーズの方もちょこちょこ更新します? https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

2020-11-25

🆕

お久しぶりです!! 水曜日のるいです?? 先日、お友達のお誕生日で イタリアンに行きました???? 長らくイタリアンには 行ってなかったのですが、 久しぶりに行くとやっぱり美味しいですね?? このパスタはアニョロッティという 形のパスタらしく ラビオリみたいな感じで 中にひき肉など詰め物をしたパスタでした? すごく美味しくて、 また西洋料理のお勉強が したくなっちゃいました?‍?? もっといろんな種類の料理が 食べたいなー?? 今週の出勤も残るは金曜日と土曜日です! ぜひお時間のある方は ぜひ!ぜひ!Esteeに遊びに来てください? 可愛い女の子たちがお待ちしております⸜(´˘`❁) ⸝

るい

2020-11-18

🆕

水曜日のるいです( *´꒳`*)੭"? 食欲の秋ですねー???? ということで、 本日は丼もの紹介です??? こちら、焼肉屋さんの海鮮丼です? 上には お肉、いくら、うに、ホタテと 私の大好きなものばかり 散りばめられておりました?⋆*✩ これぞ宝石箱ですね???? そして、映える?✨? もう1度食べたいなー??? 食欲の秋もそろそろ終盤に 近づいてきてるので、 秋のうちにいろんな美味しい物を食べて 冬になったらダイエット頑張ります??(たぶん) 今週の出勤も残るは金曜日と土曜日です? 月曜日は祝日なので 金曜日と土曜日はパーっと 飲み明かしちゃいましょう☺️?? るい Instagram???? お友達になってください? ストーリーズの方もちょこちょこ更新します??? https://www.instagram.com/luiluiooo

るい

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧