香川のおすすめナイト飲み屋情報

Valentine??

あやめのブログ:Valentine??

2021-02-17/日記

こんばんは?*゚

この前バレンタインでみほから
大好きな抹茶のチョコもらいました??

めちゃくちゃ美味しかった(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

今日は二日酔いなので控えめに
頑張ります?( 笑 )
一覧に戻る

最近の記事

2021-06-19

🆕

こんばんは?.*·̩͙ みなさんお久しぶりです!( 笑 ) 時短も解除されとうとうestee? リニューアルオープンしました?✨ みんなで楽しく飲みましょ〜✊?❤️‍?

あやめ

2021-03-23

🆕

こんばんは?*゚ 昨日お店がお休みだったので みんなで花見してきました? あんまり咲いてなかったし途中雨も 降ってきて寒かったけど。。 楽しかったー٩( ᐛ )( ᐖ )۶?ww ちゃんと暖かくなったらもう1回 したい!!!!!!?( 笑 )

あやめ

2021-03-10

🆕

こんばんは?*゚ この前 仕事が休みの日に 丸恵 に行ってきましたーっ?⸜ ♡ ⸝ 久しぶりにやっと行けた✨✨ タンしか勝たん!!! 星☆☆☆☆☆!!!??

あやめ

2021-03-02

🆕

こんばんは?*゚ この前 初のしろとり動物園に行って 来ました(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝?✨ いっぱい動物と触れ合えてほっこり しました☺️??( 笑 ) 今週も出勤してます??☆ みんなで楽しく飲みましょ??

あやめ

2021-02-17

🆕

こんばんは?*゚ この前バレンタインでみほから 大好きな抹茶のチョコもらいました?? めちゃくちゃ美味しかった(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝ 今日は二日酔いなので控えめに 頑張ります?( 笑 )

あやめ

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧