香川のおすすめナイト飲み屋情報

初めまして☆

そらのブログ:初めまして☆

2020-02-18/県外

こんばんは!そらです☀️
初めまして の投稿です!

私は車が好きです? ³₃
主に旧車、スポーツカーが好きです!
あ、セダンも好きです!笑
NISSAN、TOYOTA、、その他諸々めっちゃ好きです!
めちゃくちゃ詳しい訳では無いですが、色々まだまだお勉強中です
(⊃•̀ω•́)⊃✎
たまに大阪や静岡などに行って車の横に立ってモデルもしてます?
今年もガンガンモデルの方も頑張りたいと思ってます???

是非車、その他諸々色々なお話をしたいので、お店に来てくれたら嬉しいです?‍♀️?
皆様のご来店心よりお待ちしております☺️
一覧に戻る

最近の記事

2021-02-16

🆕

こんばんは?そらです? 今日!2月16日は!そらちゃん誕生日です! ほんとなら!お店で!祝ってもらいたかったけども!仕方ない!入院しちゃったのは自分!笑 インスタでは既におめでとうDM沢山きてニヤニヤ〜? もちろんLINEでも0時すぎすぐにいーっぱいのお客様からのおめでとうとプレゼント?? 私のお客様皆神過ぎない? 病名言ったら当たり前のごとく皆わざわざ調べてくれて飲んでる薬とかも調べてくれて…? 当日直接祝うことできないからってLINEでプレゼントくれたり? ほんとに良い方ばかり??? リア友たちからも盛大にインスタとかLINEで祝ってもらって、今日は気分が良きです??? 病院食でもね、可愛らしいケーキみたいなのが出てきたの? チョコケーキにイチゴのなんかがかかってて、普段なら嫌いだから食べれんけど嬉しいから食べた? さぁそらちゃんいつまで入院するのかなぁ〜? 退院したら楽しい予定沢山たててストレスためずに生活しよっと??それは無理か笑 21歳のそらちゃんは色気を手に入れてレベルアップしたいと思ってます? 華のハタチでは無くなりましたが今まで通り可愛がってください?笑笑 あ、ちなみにこの写真はインスタでセリさんにすっぴんくそかわいいやんけと言われたので調子乗ってブログにも載せます?笑

そら

2021-02-07

🆕

こんにちはのお時間?そらです? あの、えっと、、 インスタフォローしてくれてる方はストーリーで投稿したので知ってる方もいると思いますが、実は体調不良の為、お仕事お休みさせてもらってます??‍♀️ まあここで詳しく言ったところでなのであれですが… 持病が再発しただけなので大丈夫です? 今回は入院はせず、通院しながらの自宅療養です? もちろんコロナの検査もしましたが、陰性でした??‍♀️ LINEでも沢山のお客様に心配して頂き、インスタでも沢山の方から頑張れと言っていただき、もう涙出る? けど体調は良くなれど、完治する事は無い持病なので、上手く付き合っていきます? まあ体調良くなるのは時間もかかるし、なんせ今寝たきりなので説得力ないですが? 16日は誕生日なのに????? 私の計画では16日までずっとハタチですってアピールするつもりだったのに、誕生日までに出勤出来るかどうか… けど、とにかく誕生日当日は出勤して皆に祝いまくられたいので、それを励みに頑張ります?? なので皆様、私の誕生日の日までにプレゼントをきちんと用意して待っててください??? 出勤できるようになったらまたブログ&インスタで報告するので、気にしててください??

そら

2021-01-30

🆕

こんばんは?そらちゃんです? 最近忙しくてブログも書いてないしそもそも出勤もしてない??‍♀️ けど!!土日出勤します(^^♪ 久しぶりだから皆会いに来てね?? 何だかんだでesteeに入って1年超えました、、 びっくり(((゜Д゜;))) 日が過ぎるのが早すぎて??‍♀️ 少しは成長出来たかなあ〜? 前居たゆみちゃんって子の紹介で入って、その子が辞める時に一緒に辞めるとか言いながらその子がやめて半年ほど… 現在はたくさんのお姉様に可愛がられてるので、そらちゃんは辞めたくないです?笑 単純?? あ、ほんでほんで 来月(2月)はそらちゃん誕生日です!! 21歳になります??? これは皆さん祝うべきです!!! まあ私は毎年前後半年間はお祝い受け付けてますので? では今日もesteeでお待ちしております?

そら

2021-01-14

🆕

こんばんわんこ?そらです? 最近服とかカバンよく買うんやけど、このくまさんも買ったやつ☺️♡ ちょっと前に部屋着のくまさんの服ブログで投稿したけど今回は外用? こんな見た目でくま好きは意外と言われ続けてますが、もうくまで何もかも埋めつくしたいくらいに大好きです?笑 もっふもふでぬっくぬく? お客様に自撮り送ったらロック画面にしてくれてるみたいです? 撮影の写真とかをロック画面にしてくれるとかはよくあるけど、普通にこんな自撮りをしてくれるのは嬉しい? 今年の目標は あざとかわいい でいかせてもらいます?? うそですそれは程遠すぎて白目むく? 自撮りだけあざとくしときますね? そらちゃんは日曜日まで出勤してます??‍♀️ 会いに来てくれる優しい紳士はどこだー? 酔わしてください?

そら

2021-01-08

🆕

あけましておめでとうございます㊗️そらです? 新年のご挨拶遅くなり申し訳ありません??‍♀️ 本年もどうかよろしくお願い致します??‍♀️ 皆様は年末年始どう過ごされましたか?? 私はこんな時期にダメかな〜と思いつつも、実家には帰ってました? 年越しに家族皆で蕎麦を食べながら、ジャニーズカウントダウン見ながら一緒にカウントダウンして、家族皆であけましておめでとうございますしました? そしてシャンパンとか色々飲みながら2021年がスタートしました?? 年末年始高知で大量に毎日美味しいご飯食べすぎて普通に正月太りした☺️ 香川帰ってくる日も高知でタラバガニ食べて帰ってきました? やだわぁ、これから運動しなきゃ? 新年ブログ全然更新してないのにも関わらず、ブログのランキングは1位を維持してるってもう嬉しすぎ? 皆私の投稿待ってたんかな?あいしてる?(自意識過剰) さて、そらちゃんはですね、昨日から出勤してます? 昨日はお姉様たちとも久しぶりに会ったんですが、色々弄り倒されました? いつから私はいじられキャラになったのか? まあ1番歳下の特権ですね!知らんけど! けどそろそろ私より下の可愛い子入ってきて欲しいですけどね? あ、なんか話してることズレてる。 とりあえず今週は日曜日まで出勤してます??‍♀️ よかったら会いに来てください???

そら

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧