香川のおすすめナイト飲み屋情報

?

さやのブログ:?

2020-02-18/日記

こんばんは さやです⭐︎⭐︎


写真は愛犬です?ぐっすりですね〜


夜はくっつきながら一緒に寝てます?


1日の疲れがふっとびます??


今週金曜日も出勤予定です⭐︎
疲れをふっとばしに来てください?
一覧に戻る

最近の記事

2020-02-21

🆕

こんばんは、さやです??‍♂️ 生牡蠣におでんに、、??? ほんっとにおいしかった〜〜 次はおいしいウニを食べに行きたい?

さや

2020-02-18

🆕

こんばんは さやです⭐︎⭐︎ 写真は愛犬です?ぐっすりですね〜 夜はくっつきながら一緒に寝てます? 1日の疲れがふっとびます?? 今週金曜日も出勤予定です⭐︎ 疲れをふっとばしに来てください?

さや

2020-02-11

🆕

こんばんは? 先週インフルにかかってましたさやです? 映画とアニメの毎日でした? これはこれで良かったです。笑 鬼滅の刃と進撃の巨人に今更ながらハマっております⭕️ オススメの映画やアニメをぜひ教えてください? 今週土曜も出勤してます⭐︎⭐︎

さや

2020-01-21

🆕

こんばんは?さやです♩ この前大好きな海鮮料理を食べに行ってきました? 牡蠣に白子にナマコにあん肝に、、幸せでした? みなさんのオススメのお店教えてください!! 今日は21時からの出勤です〜待ってます〜

さや

2020-01-14

🆕

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます?? 今年初出勤です??? 今日からブログも始めました?? 基本的には週末に出勤するので週末に一週間の出来事をブログで更新していこうと思います?? 写真は初詣の写真です⛩みなさんは初詣行かれましたか??? ちなみに私は初詣でおみくじを引いた結果吉でした??今までは大吉を引いてきたのでとても辛かったです??今年はもっとがんばろうと思います???

さや

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧