香川のおすすめナイト飲み屋情報

くれーぷ??

あやのブログ:くれーぷ??

2020-06-20/休日

.





今日はお昼の仕事場の子に教えてもらった

マリオンクレープ行ってきたあ✊??


チョコバナナ食べたら

安くておっきくて美味しかった?‍♀️?


また行こ??





_
一覧に戻る

最近の記事

2020-07-09

🆕

. この前まおさんの席でマカロンいただいた‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ 初マカロン美味しかったᐠ ♡ ᐟ まおさんの席ついたらいつもなにかしら 美味しいスイーツおすそわけしてくれる☺︎ _

あや

2020-06-20

🆕

. 今日はお昼の仕事場の子に教えてもらった マリオンクレープ行ってきたあ✊?? チョコバナナ食べたら 安くておっきくて美味しかった?‍♀️? また行こ?? _

あや

2020-06-16

🆕

. 毎月恒例のお肉?と ちょっと早めの父の日?‍?渡しに お父さん家行ってきた(゚∀゚)? ブランド物しか受け取らんぞー 言いながらすぐ履きよった?笑 素直じゃないなー? -

あや

2020-06-13

🆕

. この前たじま亭雅でお肉食べたときの♡ めっちゃ美味しかった♩ また行きたいなあ〜? _

あや

2020-06-07

🆕

. 6月の満月はstrawberry moon?? っていうらしいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) すごい綺麗な満月で曇りやのに 空が明るかった( ¨̮ )︎︎? 7月の満月はbuck moon(男鹿月)?? 見れたらいいなー _

あや

年月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧